list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ことわざ

今日も2匹を遊ばせていると
ふと日本のことわざを思い浮かんできました・・・
それは
頭かくして尻隠さず
これを思い浮かびました

20070331200840.jpg

これをみたらきっと誰でも思い浮かぶかもしれません
一体何から隠れているのやら
それとももしかして2匹でかくれんぼしていたのかな?
そうだとしたらとてもうれしい限りです
・・・でも、一体どっちが鬼役なのでしょうか・・・このまま、隠れ続けても終わらない遊びの完成
どっちでもいいからはやく気づいてくれー

さあさあ、最後にあなたはどちらのお尻がかわいいと思いましたか
かわいいと思ったのはどっち
   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今度はどんなことをやんちゃ君たちはするのでしょう
【2007/03/31 20:44】 日常 | track back(0) | comment(1) |

list 最近また顔の模様が変わってる気がする

毎日何気なく過ごしていると気がつかないものです
日々一緒にすごしていると
翼の顔の模様が違うことに気がつくのが遅くなり
気がついた時には
「あれ~・・・前の模様となんだか違う気がするのは気のせいだろうか?」と感じる今日この頃・・・
本日やっとでちゃんとした写真が撮れたので貼り付けたいと思います
動物を撮るのは大変だけどそれでも朱雀は楽なんです問題は翼です
こいつは、動く動くとまっている時がないくらい動くから全然シャッターチャンスが見つからないそれでも頑張って粘り撮ることに成功
ではでは、本日撮ることができた写真をどうぞ
20070330215150.jpg
20070330215636.jpg
これが本日撮った写真です・・・

20070330221027.jpg
こちらは前に撮った時の写真です・・・

どこが違うかわかりましたか?
・・・・・・・・
正解は額のところの模様が違うのです
毎日過ごしているうちにこんなにも違いが出てくるとは
これはフェレットだからなのだしょうか
を飼っていた時もハムスターを飼っていた時も模様が変わることなどなかったのにフェレットだといろいろかわることを確認
自分は前撮ったときの写真のほうが好きです
あなたはならどちらの翼のほうがいいと思いますか

これからは暖かくなるから今度はどんな柄になるのか
密かにたのしみにしてたりして
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
では、これからの翼の変わる模様にご期待ください
【2007/03/30 22:23】 翼の日常 | track back(0) | comment(1) |

list 今日は天気がいい!

今日は天気がいい
ということで朱雀が汚したクッション&ポーン形クッションを洗うことにしました
・・・でも、本日の起床時間5:55・・・
寝たのが0:30過ぎくらい・・・なぜ、こんなに寝るのが遅くなってしまったのかというと
27日の日に友達と飲みにいって帰ってくるのが遅くなり
帰ったのが22:30くらいそのあと翼と朱雀を遊ばせてから寝たので遅くなってしまったのです
昨日は朱雀の悪いことをしてしまった
昨日のみの前にボーリングに行くために12時くらいに家を出ることに決めたのはいいけどご飯どうしようってときにタイマーでご飯が出てくるのを使いセットして出てきたのです
それならなんの問題もないのでは? そうなんですごはんもちゃんと出るし水もしっかりある確認して出てきたんですが
帰ってみると・・・なんかご飯入れていた入れ物のが重い・・・
確認してみると
ご飯がまだある
急いで動かしご飯をあげました・・・ごめんよ~
確認してみると6時間後ではなく12時間後に出るようにっていたことがわかりましたどうりで動かないわけだよと納得
これからは、気をつけようと心に思った瞬間でした

まあ、そんなことは気にしてなく翼を追いかけ回していました・・・
全然仲良くなる気配ないし
これから、先仲良くなれるのかなと追い掛け回す光景を見ながらそう思いました

では、最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今回は写真を掲載することができませんでした
昨日撮ろうと思ったのですが・・・眠すぎて&疲れていてできませんでした次回はちゃんと気力を振り絞ってでも撮りたいと思うので待っていてください
【2007/03/28 18:47】 日常 | track back(0) | comment(0) |

list 初のお散歩へ

本日快晴
洗濯物もよく乾きます・・・でも、風強すぎだと思う
まあ、それは置いといてそんなわけで早速朱雀の散歩へ
なんとこれが初のお散歩です
20070326213804.jpg

我が家に来て始めてのお散歩で興味津々です
でも、怖いのか足の周りをうろついて
歩行の邪魔なんだけどな・・・たまにぶつかったりしてあるくのがままならない
右へ行ったかと思えばいきなり左へ行ったり
今度は飛び掛ってきたりと大変な散歩となりました

20070326215321.jpg

疲れたのか朱雀が寝そべっていると・・・
何か発見した様子
・・・朱雀の前を駆け抜けていくものが・・・!?

20070326215915.jpg

なんと 朱雀が目をつけたのは車です
というかなんだか速いものが好きみたいです

乾いてなくてなくて水溜りが
・・・見事に入ったり水を飲んでしたりしておりました・・・
おかげでお腹のあたりとか足が汚れてしましました
帰ったらシャンプー決定だよこいつ

ということで
シャンプーです犬のシャンプーは大変だということを聞いていたので頑張ります
・・・・・1時間後・・・・
疲れる~汗だく・・・服がびちょびちょしんどいです
なんとか乾かし終了しました
ケージに戻し様子をも見ていると
20070326221153.jpg

もうなんだか目が重くなってきた様子です
今日はたくさん冒険したしね疲れちゃったか
ゆっくりおやすみ朱雀
朱雀が寝ている間にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今度は翼と一緒に散歩したいね
【2007/03/26 22:17】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(0) |

list 最近なんだか仲がいい(?)

最近なんだか翼と朱雀の仲が良くなっている気がする
少しずつではあるけど
翼も朱雀の近くに言っても怒らないようになったと思うし毎日一緒に放しているうちに(部屋の中に)仲良くなってきたんだな良かった良かった
20070325152119.jpg

なんとなんと翼から(?)朱雀のところによってきているぞ!
これはやっぱり「これからは仲良くやっていこうね」的になってきている
毎日一緒にいれば自然とそうなってくるものなのかな
20070325153158.jpg

・・・でも、なんだかおかしいぞ・・・
朱雀が嫌がっているような迷惑そうな顔しているきがするのはきのせいだろうか
20070325164534.jpg

なに朱雀の足にもぐりこんでるんだろう・・・
そのまま観察していると
なんだか様子がおかしいぞ・・・
20070325154153.jpg

もしかして・・・朱雀の足に翼が噛みついている
それを朱雀は耐えていたのかかわいそうに
だからなんだか助けてって顔していたのか・・・
気がつかなかった
その後、二人を切り離しました
どちらがお兄さんなのやら
翼のほうが1才年上なのに・・・弟を噛んでどおうする
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
2匹が仲良く遊ぶにはまだまだ時間がかかりそうです・・・
【2007/03/25 17:00】 翼VS朱雀 | track back(0) | comment(0) |

list 翼の寝ぞうってすごい・・・

とある日・・・
何気なく翼のケージを覗いてみると
20070324164604.jpg

すげー・・・よく曲がるなあ・・・
と思った瞬間でありました・・・
飼い主は体がかなり硬いのです本当です前伸び(?)のときも地面に手が届かないことや足に手だとどかないくらい硬いのです
まあ、それはおいといて
おかげ翼が逃げているときにやっとで捕まえたかと思えば
あいつくねくね動いて逃げようと
観念しろもう逃げられないのだからな
それでもなお「うるさいな~すぐに逃げてやる」みたいな態度でなおも抵抗を
さすがは諦めない翼君・・・困ったものです
朱雀はというと
20070324165849.jpg

翼と違って堂々寝ていました・・・
てかさ、君通行の邪魔なんですけど
そんなところにいたら蹴ってしまうぞ、それでも良いのか
・・・全然、聞いてないし・・・しょうがないからまたいでいくはめになってしまった

20070324170614.jpg

・・・よく見ると翼目を開けたまま寝ている気がするのは気のせいだろうか・・・よ~っく見れば見るほど目がというかまぶたが開いたいるように見えるのですが・・・
これは、フェレットだから起こるのか翼だからそうなのかは疑問です
次に行く前にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
お願いごと→どうか翼と朱雀が一緒に寝ている姿が見れますように
【2007/03/24 17:18】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |

list しつけの成果②

昨日に引き続き朱雀のしつけです

早速ですが
ハウス
20070323101148.jpg

これは、犬小屋の中に入ると褒められるのと安全だということをわかってもらうようにしました
だんだん、小屋に入ることに慣れてきたらハウスといったら中に入るようにちょっと強引に中に入れ褒めまくりましたそれを何回も続けていくとだんだん自分から入るようになりましたそれからは、離れたろころからハウスにいけるようにしつけを続けております

続いて
お手
20070323103058.jpg

お手は、今までで一番苦労したかもしれません・・・何度も何度も「お手」というコマンドを言った後前足を手に乗せることを何度も何度も繰り返し行いました
3日くらいかかっただろうか・・・やっとで一瞬ではあったけど前足を乗せることができたときはもう褒めまくり喜びました
それからは、朱雀も理解したのだろうもう完璧にできるようになりマスターしました

20070323110042.jpg

これはさほど難しくなかったです先ずは待てといって皿を置き少しの間待たせすぐによしといったあとスキンシップもかねて体をさわり褒める方法でできましたそれから少しずつ待つ時間を長くしていくことで完璧にマスターをすることができました

待て(その場で待ている)
20070323112052.jpg

20070323111239.jpg

これも、他のしつけの方法と同じように行いました
最初はお座りをさせて待てといいちょっと離れたらこいという合図で犬が来たら褒めるこれの繰り返しであとはちょっとずつ離れていくいくだけでOK
2枚目の写真は走ってきたときに撮っただけど・・・ぶれまくりました動くもものを撮るときは大変だということを改めて思いました

今は取って来いの練習中・・・かなり難しいです・・・
でも、負けずにがんばります

ポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
これからもがんばります
【2007/03/23 11:31】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(1) |

list 日頃のしつけの成果・・・

朱雀が来た日からしつけをしておりました
やっぱり最初はトイレのことを教え・・・てか、あんまり教えていなかったのになぜか完璧にトイレシートの上でできたことには驚いた
すばらしいこれは、ボーダーコリーだからかそれとも朱雀だからかとにかくトイレのしつけは楽でした

次においでのしつけ
呼んできたらとにかく褒めてスキンシップをかねてさわりいいことだということを覚えてもらいました。
・・・でも、朱雀はきょうだいの中でも一番甘えん坊で一緒にいたいだけそこを利用しておいでというコマンドをそばに来るときにいい続けるときました

お座りのしつけ
20070322164512.jpg

上手にできました
最初の頃は暴れてばかりで全然落ち着かないから先ずは落ち着かせることを優先にしてそれから少しずつお尻をつかせることがお座りだと理解できるようにしつけをしてできたら褒めまくるこれが一番重要なこと褒めればもっとやるきが出てくるからね

ふせのしつけ
20070322165427.jpg

ふせですが・・・朱雀はお座りやふせのとき後ろ足が変なんです・・・病院に行ったとき話したら骨格がしっかりしてきたら直るということなのです・・・
まあ、それはおいといてふせは少し難しかったです・・・
ふせとコマンドを言ったあと体が立たないように前足を前に出し床に置きふせの完成そのあとに「これが、ふせだよ」と教え褒めました
これを続け2,3日くらいかかったのかな?ようやく自分からふせをしてくれるようになりましたやりました

本日は、ここまで
明日は(?)ハウス、お手、待て(ご飯食べる時)のことを書きたいと思います
このまま、全部書いてしまったらすごい行になってしまうと思うから・・・
今日も頑張って待て(その場にとどまる時)の練習をします
毎日こつこつ犬がしつけを嫌がらない程度に頑張ります
【2007/03/22 17:11】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(0) |

list 2回目のワクチン接種の日

本日は朱雀のワクチン接種に行ってまいりました・・・
本当だったら3月16日に受けれたはずだったのに
家に来て1週間たってないからできないそうです
7キロあるであろう朱雀を歩いて連れて行った苦労が

そんなことで本日受けに入ったのです

がんばって連れて行きました・・・
着いてみると少し混んでいました
そんな中一匹だけうるさくほえている犬が
犯人は朱雀です
周りのことなど気にする様子もなくきゃんきゃん鳴き続け結局
泣き止むことはありませんでした

そして、朱雀番がやってまいりました
看護婦さんや先生になぜてもらえてうれしそうな朱雀
天国はここまでだぞ・・・注射が待っているのだからな
ついにやってまいりました
看護婦さんが朱雀をなでている間に打つ予定です・・・
先生が注射を持って朱雀に近づいてきた。朱雀は、それを感じ取る様子もなく体に針が打たれました
朱雀は、看護婦さんの腕をなめておりました・・・
注射は全然怖くないようです
怖いもの知らずですねこいつは・・・

無事注射も終わり家に帰ってきました
安静にしてなくてはいけないのにこいつは走ったかと思えば急にクッションを振り回したりと暴れております・・・

今は疲れて休んでいるけどね
20070320185808.jpg

今日はこのまま暴れず翼との追いかけっこしないように(お願い)
【2007/03/20 19:00】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(0) |

list 翼の爪切り

動物の爪切りというのは大変だということを再認識した日でした・・・

前から翼で引っかかれていたので切ることにしました
だけど・・・
大変なことが
翼はフェレットだから爪が小さいのはまだ良しとしようではないか
だけどさあ
そんなくねくね動くのはやめていただきたいたこみたいなやつというか骨がないかのように動くんだよねこいつは
20070318222106.jpg

フェレットの首の皮を掴むと動かなくなるので
この方法でいつも爪切りをしています・・・
でも上半身は動かず足が動くので邪魔をしてくるのが厄介
今度は朱雀番かも
【2007/03/18 22:27】 翼の日常 | track back(0) | comment(2) |

list

我が家の愛犬 朱雀

我が家に来たときはキュンキュン、キャンキャなきっぱなしでうるさかったけど今はだいぶ落ち着いてきたので近所から苦情が来ないでよかったです

そう感じていると後ろからなにやら熱い視線が・・・
朱雀でした鳴き止んでからは退屈そうにケージの中からこちらをじーっと見つめておりました
そこで、おとなしくケージの中に入っていたので
おもちゃをあげることにしました
そのおもちゃは
 コングです
これは、犬が喜んでかむ(?)ということなので試しにケージの中に入れることにしました

なんとなんと
20070316165522.jpg

コングは朱雀の足元です
20070316170044.jpg

取り残されてしまいました

20070316170610.jpg

朱雀はコングよりポーンがたクッションのほうが好きみたいです

20070316171053.jpg

20070316171248.jpg

いつのまにやら朱雀はネバーランドへ行ってしまいました
とても気持ちよさそうに眠っています
翼もグッスリです
今夜もこの2匹の壮絶なバトルが始まる嵐の前の静けさということなのでしょうか?この2匹がいつか仲良くなってくれることを待っております
【2007/03/16 17:18】 翼の日常 | track back(0) | comment(3) |

list 初 翼VS朱雀

朱雀がきて2日目・・・
少しは新しい生活に慣れかけているかな

今日は朝から起こされました
昨日の夜から急に暴れ始めこちらは力尽きて寝たため朱雀が一体いつ寝たのかわかりませんでした
朱雀は早起きです
僕も負けずに起きることに成功
翼はあいからわず爆睡中ですこいつは、大地震起きてもきっと目覚めることはないでしょう

まあ、それはさておき
今宵 翼朱雀が始まります

20070314210951.jpg

左コーナー翼   右コーナー朱雀
見詰め合っております

20070314211822.jpg

さあさあ始まりますよ~
20070314212337.jpg

見つめあい近づく2匹
どちらが先に動くか・・・
両者真剣な空気が伝わってきます
ふと次の瞬間 朱雀が突進しました!
そこは翼なんと早い動きで先読み どこに走っていくなのと思いきや
なんと
20070314213851.jpg

朱雀の犬小屋の下に潜り込みました
追いついてきた朱雀は一生懸命犬掘りをしているが無駄なもようであります

20070314214949.jpg

ずっと隠れているから詰まんなくなったようです

・・・それから数分後・・・
場所を移動しました~
20070314215517.jpg

朱雀が後ろから観察?狙ってる?
翼はのんきに今宵の獲物を探しています

20070314220354.jpg
 
朱雀の動きより翼の動きのほうが早いようです・・・
やっぱり、体の小さいほうが有利なのかもしれません
このあと、翼が怒ったらしく威嚇しまくり朱雀を追い払いましたこえ~・・・
20070314221211.jpg

やっと落ち着いてのびのび散歩を楽しんでおりました

なんとか2匹が仲良くなってくれればよいのですが・・・
あせってもしょうがないのでこの際
長い目で見守ることにします

では、長くなりましたが今宵はここまでです
つぎはどうなるか飼い主自身未知の世界に突入です
それでは、コメントもよろしくお願いします
【2007/03/14 22:18】 翼VS朱雀 | track back(0) | comment(0) |

list 我が家にわんこがやってきた

本日3月13日
鹿児島からはるばる東京へ飛行機に乗ってやってまいりました
子供のころから念願の犬が我が家にやってきました
うれしいですハッピーです
僕は仔犬が到着する3時間前に家を出発
羽田駅に1時ごろ到着しました
まだまだ飛行機が到着するまで時間があったので
ご飯食べたり、そこらへんぶらぶらしておりました
だんだん時間が迫ってきたのでそろそろバスで
西貨物のところまでバスで移動・・・
受付にいいったのですが荷物の降ろしに30分くらいかかるといわれ
・・・待っている間・・・
ほかにも仔犬を受け取りに来る人が多くて驚きました
・・・時が流れ・・・40分後くらい・・・
仔犬がやってきました・・・というか、鳴いてやってまいりました
待っている間他の仔犬たちは静かだったのにうちの仔犬だけ鳴いておりました・・・
バスの中でも、電車の中でも鳴いており
心の中でみなさんごめんなさ~いと思い続けておりました

何とか我が家へ到着・・・
そのときの仔犬の体重は・・・
なんと6,6キロ
そうか、だからあんなに重くこれだけでかいのだなとなっとく

ではでは、ご紹介します
はじめて

のびのび

この子が我が家にやってきた子犬
ボーダーコリー ブルーマール 12月25日生 ♂
名前は「朱雀(すざく)」

ケージの中

ケージは仔犬なのに広いです
朱雀が小さく見えるよ・・・

おしゃぶり

観察をしているとクッションのポーンを噛んでいる
・・・というか、なんだかおしゃぶりしているみたいだぞ
お母さんが恋しくなっちゃったのかな?

頭をなでているとなんだか
朱雀の目がとろんとしてきている・・・
そしていつの間にかネバーランドへ行ってしまいました
お休み朱雀長距離移動ご苦労様です

朱雀がやっとおとなしくなってくれたので
今のうちにブログの更新をしているのです
ついたころははしゃいで飛びついてきてかまってオーラ全快だったくせに
今はグッスリお休み中なのでした・・・
翼も飽きてお休み中・・・

これからは、
翼と朱雀と僕の一人と二匹のバトルライフが始まります
これからも、がんばっていきますので
応援よろしくお願いします
コメントもお忘れなく
それでは・・・
【2007/03/13 19:16】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(4) |

list 久しぶりの更新です・・・

いや~、久しぶりのブログ更新です
今まで里帰りをしていたので更新することができなかったのです
千葉はいい天気ですね~もう春ですね
実家へは東京からバスで帰るのです
高速道路のトンネルを抜けるとそこは
吹雪でした
冬リターンのおかげで私は春服を着ていたので
一人だけ春到来の格好だったのでいろいろつらかったです

我が実家の翼用のケージです
実家用ケージ

実は実家のほうがケージがでかいのです・・・

ん!?・・・翼が出たあとに何かいる!!
なぞの生き物がケージの中に・・・


こ、こいつは!!
ケージの中に

実家で飼っているネコのララです
気がつくと翼のケージに入ってたりしております・・・
全身ララ

種類はトンキニーズというらしいです・・・はじめて聞きました

さてさて、実家に滞在中も翼のイタズラはあいからわずすごいです
物色中・・・

物色中・・・
継続中

あきらめず捜索中・・・・

テレビを見ていると
どこからか騒々しい音が聞こえ翼がすばやく隠れようとしたので
捕まえてみると・・・
これか

現行犯逮捕

渡さない

なかなか返してくれません・・・
このようなに翼はいつでもマイペース
どこに行ってもやりたい放題なのでした・・・

なんとなんと
明日は我が家に仔犬がきます
子供の頃からの夢がようやく叶うと思うと嬉しすぎです
応援宜しくお願いします

それでは
明日は、仔犬をお迎えに行ってきます
寝坊しないように気をつけねば・・・
ではでは、コメントのほうもお願いします
【2007/03/12 21:50】 日常 | track back(0) | comment(0) |

list 猫じゃらしで釣り

昨日掲載しようと思ったのですが・・・
疲れてできませんでしたが
今日は朝からがんばります

昨日猫じゃらしを使って
まわしていたら・・・
猫じゃらし開始


かかりました
かかった



はなさない


つれた

これが釣れました~
なかなかえさ(ねずみのおもちゃ)を放してくれませんでした
翼は、猫と違って捕まえたら隠し場所に持っていき
・・・破壊します・・・
いくどなくおもちゃを壊され続けています・・・
今のところはがんばって壊されないようにしてますがいつまでもつやら

では、今回はここで終わりです
コメントよろしくお願いします
【2007/03/07 09:28】 翼の日常 | track back(0) | comment(2) |

list 怪盗翼!

本日も翼は元気にイタズラをしておりました・・・
いつも
翼はなにかを求めて爆走中
今回のターゲットは・・・・
これでした!!
20070305110411.jpg

そうです
ポケットチッシュを盗んできたのです・・・

偶然バッタリ会い
お互い見つめあったまま
固まりました

その後来た道を戻りとられないように
飼い主の周りを大回りしながら逃げていきました
ポケットチッシュは翼のお気に入りの隠し場所に置いたあと
何事もなかったかのように戻ってきました・・・
その後、まだなにかいいのないか品定めに大忙しの
翼君でした
(ポケットチッシュはあとで回収しましたが・・・

翼の
本日の戦利品「ポケットチッシュ ×1」

今回は、ここまで
それでは
あ!もしよろしかったらコメントお願いします
【2007/03/05 11:15】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |

list あきらめない翼君

翼の性格がうらやましいと感じる今日この頃・・・
なぜかって?
あいつは、めげないあきらめないところです

たとえば・・・
頑張ってます

手の力だけで上っています。
力強いんですよ・・・この子は


もう・・・ちょっと

腕の力だけでここので上れるとは・・・


落ちた

残念ながら獲物をゲットすることができず
力尽きておちてしまいました

このあとも何度がトライして
いました・・・あきらめない翼君ですね~
5回後くらいにようやくボールをゲットすることができ
自分の隠し場所に一直進で走っていきました
(あとで、隠している場所は知っているので回収しました


つかれたー

今日もまだまだいたずらする予定があるみたいですが
もう眠たくなってきたみたいで
自分からケージにはいりハンモックの中へ・・・


それでは、今日はここまで
コメントよろしくお願いします
また、来てくださいね
【2007/03/04 13:14】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |

list 昨日シャンプーをしました

昨日翼のシャンプーをしました・・・疲れました
1日にする予定が1日遅れになってしまいました。
うちではシャンプーは基本的に月2回 1日、15日がシャンプーです

まさか・・・シャンプーするんですか!?

少したつと横にシャンプーがあることに気づき・・・
逃げようとしていましたが、断念・・・

20070303085857.jpg

おおー翼は意外と細いですな~
いつもふさふさな毛でわかりませんでした・・・


はやくふいて

自分字きたねーなあ・・・読みにくくてすみません・・・
シャンプーが終わり乾かし中です

2007/3/2シャンプー後の翼

風呂上りの翼です
体が柔らかいから丸くなるのも楽勝なのです(うらやましい

その後、翼は部屋中暴れておりました・・・
本当は昨日のうちに書きたかったのですが画像がうまく載せることができずずっとパソコンと戦っておりました
長くなりましたが今日はここまでということで
また、いろいろ掲載しますので
見ていってください
【2007/03/03 09:23】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |

list

はじめてブログというものをつくりました。

緊張です・・・(ー▽ー;

二匹のやんちゃ君とバトルライフ日記なのですが
家には僕と翼(フェレット)しかおりませぬ・・・

「二匹って嘘かよ!!
と思う方もいると思いますが(僕もそう思います・・・)

ですが!!

3月13日に家にボーダーコリーがきます!!(^▽^
それまで
僕と翼のバトルライフということでお待ちください・・・
m(_ _)m
【2007/03/01 00:29】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
