list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 翼の爪切り

動物の爪切りというのは大変だということを再認識した日でした・・・

前から翼で引っかかれていたので切ることにしました
だけど・・・
大変なことが
翼はフェレットだから爪が小さいのはまだ良しとしようではないか
だけどさあ
そんなくねくね動くのはやめていただきたいたこみたいなやつというか骨がないかのように動くんだよねこいつは
20070318222106.jpg

フェレットの首の皮を掴むと動かなくなるので
この方法でいつも爪切りをしています・・・
でも上半身は動かず足が動くので邪魔をしてくるのが厄介
今度は朱雀番かも
【2007/03/18 22:27】 翼の日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list まきょへ

きてくれてありがとう
あ!まきょとさちこさんのおかげでお手できるようになったんですv-291
感謝感謝です
またきてね~v-286
【2007/03/20 18:24】 URL | #ygvPLt7.[ 編集] |

list

翼はやんちゃだな(o^∇^o)

スーさんカワユス(* ̄∇ ̄*)
【2007/03/19 10:38】 URL | まきょ #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/10-18d89544
