list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 翼の寝ぞうってすごい・・・

とある日・・・
何気なく翼のケージを覗いてみると
20070324164604.jpg

すげー・・・よく曲がるなあ・・・
と思った瞬間でありました・・・
飼い主は体がかなり硬いのです本当です前伸び(?)のときも地面に手が届かないことや足に手だとどかないくらい硬いのです
まあ、それはおいといて
おかげ翼が逃げているときにやっとで捕まえたかと思えば
あいつくねくね動いて逃げようと
観念しろもう逃げられないのだからな
それでもなお「うるさいな~すぐに逃げてやる」みたいな態度でなおも抵抗を
さすがは諦めない翼君・・・困ったものです
朱雀はというと
20070324165849.jpg

翼と違って堂々寝ていました・・・
てかさ、君通行の邪魔なんですけど
そんなところにいたら蹴ってしまうぞ、それでも良いのか
・・・全然、聞いてないし・・・しょうがないからまたいでいくはめになってしまった

20070324170614.jpg

・・・よく見ると翼目を開けたまま寝ている気がするのは気のせいだろうか・・・よ~っく見れば見るほど目がというかまぶたが開いたいるように見えるのですが・・・
これは、フェレットだから起こるのか翼だからそうなのかは疑問です
次に行く前にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
お願いごと→どうか翼と朱雀が一緒に寝ている姿が見れますように
【2007/03/24 17:18】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/14-129fbbbf
