list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近また顔の模様が変わってる気がする

毎日何気なく過ごしていると気がつかないものです
日々一緒にすごしていると
翼の顔の模様が違うことに気がつくのが遅くなり
気がついた時には
「あれ~・・・前の模様となんだか違う気がするのは気のせいだろうか?」と感じる今日この頃・・・
本日やっとでちゃんとした写真が撮れたので貼り付けたいと思います
動物を撮るのは大変だけどそれでも朱雀は楽なんです問題は翼です
こいつは、動く動くとまっている時がないくらい動くから全然シャッターチャンスが見つからないそれでも頑張って粘り撮ることに成功
ではでは、本日撮ることができた写真をどうぞ
20070330215150.jpg
20070330215636.jpg
これが本日撮った写真です・・・

20070330221027.jpg
こちらは前に撮った時の写真です・・・

どこが違うかわかりましたか?
・・・・・・・・
正解は額のところの模様が違うのです
毎日過ごしているうちにこんなにも違いが出てくるとは
これはフェレットだからなのだしょうか
を飼っていた時もハムスターを飼っていた時も模様が変わることなどなかったのにフェレットだといろいろかわることを確認
自分は前撮ったときの写真のほうが好きです
あなたはならどちらの翼のほうがいいと思いますか

これからは暖かくなるから今度はどんな柄になるのか
密かにたのしみにしてたりして
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
では、これからの翼の変わる模様にご期待ください
【2007/03/30 22:23】 翼の日常 | track back(0) | comment(1) |
comments

list ひろこさんへ

コメントありがとうございますv-291
僕も3月から始めたばかりなのでまだまだ初心者ですe-179わかないこともまだまだたくさんありなんとか更新できています
お互い始めたばかりで大変ですが頑張りましょうv-290
【2007/03/31 20:58】 URL | #ygvPLt7.[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/18-90c6cb2d
