list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list おかしな行動

我が家の愛犬朱雀は家に来てからもうすぐ1ヶ月になります
毎日朱雀&翼が暴れまわってあっというまでした
そんな日々の中で朱雀が・・・
変な行動を目撃してしまいました
20070402202645.jpg
20070402203751.jpg

我が家の愛犬は一体なにがしたいのやら・・・
必死に尻尾を追いかけていました
20070402204346.jpg

どうやら、おいかけまわすのに疲れ&飽きたご様子
犬は自分の尻尾を追い掛け回すところを見かけたことがあるけど
まさか、自分の犬もやるとは・・・実際生で見てみると面白いものですね
今回は床で寝そべっている姿だったけどいつもはぐるぐるぐるぐる回っています目は回らないのかと観察していると終わっても別になんともない様子
たまに変なうなりをあげながら手を噛んでたりしていたことも・・・
お前はどんだけ暇やねんってツッコミたい
そして、この犬はこんな水の飲み方で飲んでいることが・・・
20070402205942.jpg

オヤジだ
なんか水を飲んでいるオヤジ犬がいるまだ、子犬のくせに3ヶ月過ぎになったばかりなのに
たまにいろいろな飲み方をするんだよねこいつは・・・
でも、こんな飲み方をするのはやめてくれ~行儀が悪すぎだぞお前
こんな子犬にポチっとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
子犬オヤジが大人になってもオヤジのままでありませんように
(ささやかな願い・・・です
【2007/04/02 21:12】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/20-ed1485c1
