list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 泥棒がはいった!?

なんだか部屋のちらかりかたがすごい・・・
と感じる今日この頃
まるで、泥棒orなにものかが暴れたあと のようなありさま
20070418204845.jpg

これは、私がこのブログを書いているときによくおこります・・・
さて、犯人はわかりましたか?

ヒントは
・ペットのケージの扉があいている
・カーペットは走った勢いでずれているというところ
・私の周り(座っている)ところは問題なくそれ以外のカーペットはずれまくっている
・時々窓が開いていないのに風が吹く

・・・・・・・

20070418205245.jpg

朱雀がなにか発見したのか

どこにいくのだ20070418205600.jpg


そのとき、勢いよく走っていく生き物が

って犯人は、
朱雀から逃げている翼と翼を追いかけている朱雀です
そうです
犯人は
  翼と朱雀です
最近は、この2匹の泥棒()orランナー()たちのせいで毎日部屋はごちゃごちゃ・・・
おまえら、一体誰がきれいに()戻していると思ってるんだ
っといっても関係なしで思う存分暴れている毎日です

本日は2匹とも絶好調
なためはやすぎて撮影をすることができませんでした

2匹とも追いかけっこが終わる気配なし・・・
もう、夜だから静かにしてくれ――


応援のポチお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
やんちゃな2匹に負けずにがんばって行きます
【2007/04/18 21:22】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list ココアさんへ

本当にうつらなくてよかったよ・・・
部屋は・・・
疲れて部屋のかだ付けなんてできないよーv-393
今度くるときは朱雀かなりでかくなってると思うよv-291
また、遊びに来てくださいv-286
【2007/04/19 17:26】 URL | #SYSfnBG2[ 編集] |

list

翼と朱雀にインフルエンザがうつらなくて良かったねv-11
病み上がりなのに、二匹に振り回されて大変だよねv-40
これからも、頑張って部屋の片ずけやって下さいv-81
又、遊びに行くよv-222
【2007/04/19 10:53】 URL | ココア #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/25-61d4f7de
