list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 鬼ごっこ

我が家では毎夜毎夜追いかけっこのようなバトルが行われております
これを題して
「サバイバル鬼ごっこ
(なんだか、朱雀からの一方的な感じもしますが・・・細かいことは置いといて)
仕事が終わってご飯食べ終わってから
翼と朱雀をケージから出して遊ばせるのですが・・・

翼と朱雀のサバイバルバトルが始まるのがこの時からです
翼が走り出したときにゴングが鳴ります

鬼は決まって朱雀です
20070422170314.jpg
早速探し始めました 翼はいったいどこにいるでしょうか
20070422171229.jpg
どうやら、カーペットの下が怪しいもよう・・・
20070422174250.jpg
ただいま捜索中
20070422174541.jpg
隊長なにかいます
20070422175327.jpg
いました発見しました
20070422180316.jpg
・・・
20070422180645.jpg
逃がすかー
このあと、すぐさまもうダッシュで部屋の中を走っていました

そんな時、意外なことが・・・
20070422180906.jpg
朱雀が休んでいる時に起こったことですが・・・
20070422182343.jpg
お互いバッタリあってしまいました
やばいです・・・朱雀の目が光ってしまった・・・キラーン
とうの翼は、心の中ではやく逃げなければつかまるー
20070422182723.jpg
バッタリ会って1秒後の光景です・・・
お互い捕まるか捕まえられるかのというギリギリの状態でかけっこが再開しました

という、休日でした・・・
追いかけっこはするのはいいけどおかげであたり一面めちゃくちゃです
かだ付けなどいろいろ疲れました

こんな、2匹のやんちゃ君たちに囲まれての生活ですが・・・
これからも負けずに頑張ります
応援のポチお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
遊び終わるとぐっすり寝ている2匹なのでした~
【2007/04/22 18:54】 翼VS朱雀 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

ココアさんへ
 兄も怒るとこわいのです・・・朱雀がしつこすぎるとおこって朱雀の鼻を噛みますv-12
 でも朱雀はめげずにまたバトルが始まるのです・・・v-356癒しにならないよーv-409

きゅんさんへ
 翼は遊ぶ時は命がけかもしてません・・・朱雀が追いかけてくるからv-356
 遊んでいるところはいいのですが・・・自分がブログを書いているときに前を通ったり飛び越えたりぶつかるのはやめて欲しいですv-406
 とくに朱雀v-363v-286
【2007/04/24 23:23】 URL | #SYSfnBG2[ 編集] |

list

あはは~、見つめあってるよ~♪
約1秒後には鬼ごっこですか(爆)
翼ちゃんは必死だったでしょうね。
朱雀ちゃんは興味深々だったかな~。
可愛い子たちの遊びって、見てて飽きませんね~。(ニンマリ)
【2007/04/24 22:39】 URL | きゅん #FEZFaLcY[ 編集] |

list

ガンバレ翼v-29
小さいけど、兄さんだもんねv-9やんちゃな朱雀の相手をしてやってね。
二人とも飼い主さんを、疲れが取れるように、癒してやってくれv-222
また、楽しいバトルまってま~~すv-222
【2007/04/23 10:36】 URL | ココア #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/29-ad2187e9
