list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あきらめない翼君

翼の性格がうらやましいと感じる今日この頃・・・
なぜかって?
あいつは、めげないあきらめないところです

たとえば・・・
頑張ってます

手の力だけで上っています。
力強いんですよ・・・この子は


もう・・・ちょっと

腕の力だけでここので上れるとは・・・


落ちた

残念ながら獲物をゲットすることができず
力尽きておちてしまいました

このあとも何度がトライして
いました・・・あきらめない翼君ですね~
5回後くらいにようやくボールをゲットすることができ
自分の隠し場所に一直進で走っていきました
(あとで、隠している場所は知っているので回収しました


つかれたー

今日もまだまだいたずらする予定があるみたいですが
もう眠たくなってきたみたいで
自分からケージにはいりハンモックの中へ・・・


それでは、今日はここまで
コメントよろしくお願いします
また、来てくださいね
【2007/03/04 13:14】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/3-2b0544f4
