list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 新しいおもちゃ

日頃から朱雀に追い掛け回されている翼にプレゼントを用意しました
これで、イライラのストレスを開放をしてください
という、おもいでプレゼントをしました

20070424224500.jpg
これが、プレゼントしたおもちゃです

20070424224820.jpg
やはり、フェレット好奇心旺盛です

20070424225106.jpg
なぜか におい(?)をかいでいるぞ新品だから新品のにおいでもするのかな

ころころころがるということなので転がしてみました
20070424225302.jpg
おおー転がる転がる
そして、翼は・・・・
20070424225435.jpg
ナイス体キャッチ

20070424225550.jpg
転がすと遠いところからでも追いかけてきますね~この光景を見ているとプレゼントしてよかったって思います

でも・・・
20070424225729.jpg
転がさないと興味なし無関心になりますせっかくプレゼントしたのに・・・

翼はあきやすいっというか動いているものにしか興味がないというところでしょうか・・・猫じゃらしはよく飛びついてきます

そんな、翼にポチっとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
朱雀だと追いかけるより追い掛け回されて嫌みたいです・・・やはり、翼は追いかけるほうが好きのようす
【2007/04/24 23:12】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/30-191288b5
