list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お散歩へ

今日は昨日の夕方雨だったのが嘘のように天気がいいです
20070429194429.jpg
こんなに青空です
てなわけで、散歩へ出かけることにしました

朱雀準備はいいかな
20070429194752.jpg
朱雀「早く行こうよ
待ちきれないようですそれでは
  出発
暖かい日差し・・・日差しがもう暖かくを通り越して暑いぞ今日は天気よすぎ
道路は車が多く渋滞が目に付きますそんなとき、朱雀が気になるものを見つけたようです
20070429195107.jpg
朱雀「何か来る・・・」
20070429195416.jpg
隊長ダッシュ体勢に入りました
20070429195613.jpg
朱雀「行きます
自分「行ってらっしゃい・・・ってどこ行くつもりだ
・・・ダッシュ阻止成功しました
朱雀は車が来ると追いかけたくなるらしく必ずフセをして待ち構えています

~再び散歩再開~
20070429195815.jpg
道には花が咲いているし本当いい気分で散歩をしていましたそんな時、てこてこ歩いていると
自分「どうした
20070429195928.jpg
朱雀「楽しい」満面な笑みでこちら見ることが何度もありました
本当に散歩が好きなんだね

本日はちょっと遠出しようと思います
   ~数十分後~
ちょっと休憩朱雀と休んでいると
20070429200034.jpg
またまた、発見してしまいました
20070429200206.jpg

20070429200321.jpg
ダッシュしようとしていたけどちょっと疲れていて出遅れたのでやめたようです
20070429200540.jpg
朱雀「こないかな~・・・」
今度きたとき追いかけるんですか

休憩終了
さて、そろそろ帰りますか
その後帰る途中でいろいろな犬に会い朱雀が挨拶しようと近寄ったけど・・・
朱雀の激しい挨拶したのが失敗他の犬たちは引いてしまいましたでもでも、朱雀より大きい犬はさすがに朱雀も腰が引けていました(こわかったのかな

無事に家に到着しました
20070429200638.jpg
朱雀「ちょっと疲れたけどまだ元気だよ
自分「また明日ね」
翼は何しているかな
20070429201011.jpg
翼は外で遊ぶより温かい部屋の中で寝るほうが好きみたいですぐっすり寝ていました
あれ・・・いつもなら翼をかまうと騒ぐのにやけに静かだな
20070429201227.jpg
やっぱり、疲れたよねいっぱい騒いだからゆっくりお休み
それでは、2匹が寝ているうちにポチっとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
GWはもっと遠くまで行く予定ですこのGWを思いっきり楽しまないとね
【2007/04/29 20:47】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/35-24d97af5
