list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 怪盗翼!

本日も翼は元気にイタズラをしておりました・・・
いつも
翼はなにかを求めて爆走中
今回のターゲットは・・・・
これでした!!
20070305110411.jpg

そうです
ポケットチッシュを盗んできたのです・・・

偶然バッタリ会い
お互い見つめあったまま
固まりました

その後来た道を戻りとられないように
飼い主の周りを大回りしながら逃げていきました
ポケットチッシュは翼のお気に入りの隠し場所に置いたあと
何事もなかったかのように戻ってきました・・・
その後、まだなにかいいのないか品定めに大忙しの
翼君でした
(ポケットチッシュはあとで回収しましたが・・・

翼の
本日の戦利品「ポケットチッシュ ×1」

今回は、ここまで
それでは
あ!もしよろしかったらコメントお願いします
スポンサーサイト
【2007/03/05 11:15】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/4-d2dd3075
