list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ペット博へ

本日はあいにくの雨です
GWの最終日が雨で終わりを告げるのは残念です
今日は海浜幕張へ行ってきました

雨も関係ないというように人がたくさんいますそして、犬たくさんいました
やグッズがたくさん売っていましたその中でも犬用品が多く見られます
小動物コーナーはあまり広くありませんでした

食事コーナーでボーダーコリーに出会いましたその子は、小さいのに細いのでちょっと質問をさせてもらいました
自分「この子は何ヶ月ですか?」
飼い主さん「3才なんですよ」
自分「なんと
飼い主さんに勝手に相談させてもらいました
自分「4ヶ月なんですが・・・体重が10キロ以上あるんですが大丈夫でしょうか?
飼い主さん「大丈夫ですよ子犬のときはたくさんあげて大人になってからダイエットすればいいんですよ
自分「なるほど・・・(今日から体重にあわせた量をあげることにしよう)」

やっぱり、
   ボーダーのことはボーダーの飼い主さんに聞け
今日の教訓ですね

幕張で無料のご飯をもらいました
20070506194737.jpg
この2種類ですね~これはおやつ用としてあげることにします
・・・かえってから朱雀が文句ありげな表情でこちらを見つめている視線に気がつきました
20070506195053.jpg
朱雀「・・・
自分「なに?」
朱雀「・・・」
自分「もしかして・・・幕張に連れて行かなかったことすねてるんだ?
朱雀「そうだよ・・・行きたかったのに・・・」
自分「ごめんよ~だってキャリーにもう入らないから&体重が重すぎて連れて行けなかったんだよ今度はレンタカー借りて一緒にいこうね 」
朱雀「約束だからね
約束をしてご機嫌がなおりました今度は一緒に楽しみたいです

それでは、最後にポチっとお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今度ペット博にいくときはどのくらい大きくなっているか楽しみです
【2007/05/06 20:33】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

きゅんさんへ
ペット博自分も前から行ってみたかったのが叶いましたv-291
わんこの販売もあったしグッツもたくさんあって面白かったよ~
ペットと一緒に入れるところがいいよねv-290v-286
今度は朱雀も一緒に連れて行く予定です
もしかしたらバッタリ会うかもしれませんねv-266

まーるの飼い主さんへ
5日ちがうだけなんて奇遇ですねv-286
朱雀と大違いです・・・朱雀は11キロ以上あると思いますv-292うらやましいです
マールちゃんは細いですね洋服も似合っていますv-286
また遊びに来てくださいねv-291
【2007/05/07 20:08】 URL | #SYSfnBG2[ 編集] |

list こんにちは

はじめましてブログ村で同じブルーマールのオス生まれたのがうちは12月30日と5日違いのワンコ飼っておりますv-286i-189うちのワンコは今7キロほどですが☆最近よくシェルティーと間違えられてます‥。。。
また遊びに来させてもらいまーす☆
【2007/05/07 19:21】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |

list

いいな~、ペット博!
一度は行ってみたいと思いつつ
なかなか機会に恵まれません。
いろんなワンコ、ニャンコがいるんだろうなぁ。
珍しいグッズも沢山有るんだろうなぁ。
ああぁ~~・・いいなぁ~・・・。
ワタシが行ったら、散財してしまう予感。
朱雀ちゃんも 何かお土産貰ったかな~??
【2007/05/06 21:36】 URL | きゅん #FEZFaLcY[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/40-8d4a993a
