list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 寝ているときは天使。おきている時は・・・

ある日のこと
仕事から帰ってきて翼のケージを見る
なんとなんと
20070508200309.jpg
天使のようにかわいい寝顔(親バカです)
でも
起きてしまうと・・・
20070508200517.jpg

服の袖に何かがいる服の中をもぞもぞ動いているし・・・
ぴょこ20070508200901.jpg
翼ができてたー
翼「あ
自分「なにしてるんだ
20070508201409.jpg
翼「ちょっと下見を・・・じゃない、散歩だよ
自分「下見
翼「まだなにもしてないよ
自分「まだ
翼はそそくさと逃げて・・・ではなく、歩いて行きました
その後、いろいろなものが翼の隠し場所から発見しました
そうなのです・・・翼は
寝ているときは天使でも
起きているときが悪魔に変身してしまうのです

あなたの大事なものを出したままにしているとどこかから怪盗翼が現れるかも
安全のポチお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
次は現行犯逮捕してやるー
【2007/05/08 20:32】 翼の日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

ココアへ
毎日仕事の後翼と朱雀を遊ばせながらブログの更新をしていますv-388
朱雀に追われる翼と翼を追う朱雀がブログを更新している最中邪魔ばかりするから大変だよ・・・
これからもがんばるぞーv-393
【2007/05/09 19:50】 URL | #SYSfnBG2[ 編集] |

list

毎日プログご苦労様v-7
楽しく二匹の様子を、見ています。
いろいろ忙しいのに、がんばるねv-238お陰で、一緒に散歩している
気分になれます。v-22
【2007/05/09 11:17】 URL | ココア #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/42-d4f561ab
