list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list つぶれちゃった

今日は夜から雨が降り始め気温も少しずつ下がってきました

気温が急激に下がってしまうと気をつけなければいけないことは
体調管理です
翼の寒くなったらの対策はこちらです・・・
20070510215841.jpg
尻尾だけがケージの外に出ています気にしてなかったけど翼の尻尾って長いな~
20070510215734.jpg
よく見ると、翼が寝ているところはハンモックの下です
20070510215634.jpg
正面からとってみましたなんだかこれはこれで気持ちよく眠っております

急激に下がってり上がったりするので体調管理には十分注意してください
体調良好のためのポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
以上翼からの寒さ対策&注意でした~
【2007/05/10 22:17】 翼の日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/44-0e20331d
