list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 翼の反逆 Σ(・□・;なんと!?

今日は代休で仕事はお休みです
そして、天気も晴れ

翼と朱雀を遊ばせることにしました
普段なら追いかけられっぱなしの翼にある異変が
20070511164849.jpg
これかはいつものバトル風景です・・・
でも、お楽しみはこれからです今日の翼はいつもと違いますよ~
20070511164902.jpg
朱雀のいきなり攻撃に出ましたいつもならこんな積極的なことをしないのに今日は本気のようです
20070511164914.jpg
朱雀「どりゃ~」
朱雀も驚いていますがここは冷静な判断で前足でどかせようとしますが・・・
翼「あまい
20070511164927.jpg
翼はこれを軽くかわし一気に攻撃にでますさすがの朱雀も予想外な行動になすすべありません
翼「参ったか?」
朱雀「まだ、大丈夫だまだ、いけるもん」
20070511164947.jpg
カウントに入ります
3・・・2・・・1・・・カンカンカン
決まりましたー勝負終了です
   勝者は
     翼です

翼「どうだーこれで僕の勝ちだ
朱雀「参ったよ・・・でも、今度は負けないから」
本日の勝利の要因はやはり
翼の意外といい動きをしたことと朱雀が油断をしていたことですね~
油断は禁物ということですね
それでは、毎日の生活の中でも油断しないで過ごすように気合のポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
次は朱雀は勝てるのでしょうかそれとも、翼の2連勝になるのでしょうかどちらが、冠を手にすることができるか応援よろしくお願いします
【2007/05/11 17:25】 翼VS朱雀 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ちぇりんまま さんへ

こんにちはv-291
驚きましたv-405ちぇりんちゃんの飼い主さんもブログをやっていることと自分のブログに遊ぶに来てもらえてうれしいですv-314

あのときはアドバイスありがとうございますv-354
朱雀はもりもり食べてまた一段と大きくなった様な気がしますv-286

また、遊びに来てくださいv-291
こちらもブログに遊びに行きますね
【2007/05/12 22:27】 URL | #SYSfnBG2[ 編集] |

list

v-422こんにちは~犬ブログより遊びにきましたv-286
実は一度お逢いしていますe-194
6日のペット博の食事コ-ナ-にて声を掛けて頂きました
ちびボ-の飼い主ですv-208v-209
ブログされていたんですね~見つけた時は嬉しかったですv-438

朱雀君可愛いですね~あの時は携帯のお写真を見せて頂き有難うございましたv-421
ブログでの朱雀君はフェレちゃんの翼君と楽しそうで元気一杯に過ごしてますね
ますます「ダイエットは必要なしe-278」と思いましたe-68
このままスクスクと育ててくだいv-433

我が家もちぇりんのブログをしています
親ばかなまったりしたブログですが
よかったら遊びに来て下さいe-240
私もまた遊びにきま~すv-423
【2007/05/12 12:18】 URL | ちぇりんまま #-[ 編集] |

list まーるの飼い主さんへ

是非貼ってくださいv-291
休みの日は翼と朱雀に部屋占領されています・・・
最近は翼も手加減してバトルしているみたいですよv-290
【2007/05/11 19:36】 URL | #SYSfnBG2[ 編集] |

list

わたしもリンク頂いてかえりますね☆
ご主人様がお休みで朱雀 君も翼君も超うれしーーって感じだったのではv-238
翼君が勝ったの面白いですねーー☆
【2007/05/11 18:54】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/45-b10975e3
