list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list のびのび~

今日もいい天気ですね~
その気温は夜にも影響が現れます・・・
今日は本社のほうへ研修会のためにいき会社が終わり同期の人たちと飲みに行ってので帰るのが遅くなってしまいました
朱雀のご飯はタイマーで出てくる機械の中に入れていたのでご飯の心配は大丈夫です翼はいつもご飯が入っている状態なのでこれも大丈夫です
帰ってきてからは翼と朱雀を部屋に放し遊ばせ翼がハンモックに戻って寝たら遊びは終わりのホイッスルです

遊び疲れたせいかそれとも部屋が暑いせいかどちらかはなぞですが
翼を見たときながいなあ・・・っと思ったこの画像をご覧ください
20070512214728.jpg
翼がハンモックの上で伸びています・・・伸びすぎだろう姿がかっこ悪いぞ
ズームしてみました
20070512214805.jpg
う~ん・・・気持ちよさそうです・・・
もうそろそろハンモックも夏用に取り替えたほうがいいのかなと考えましたあと3ヶ月くらいで夏が訪れます今年の夏は暑い夏を迎えるのかそれともあまり暑くない冷夏になってしまうのか気になります
夏に向けて(気が早いけどそれはおいといて)ポチっとお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今年の夏は朱雀と翼を思いっきり楽しむための計画を立てようと思います
【2007/05/12 22:15】 翼の日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list まーるの飼い主さんへ

長生きですね~翼は部屋のどこにいても名前を呼べばきますよ~きたときにおやつをあげているんですv-290
翼はバスパレーのフェレットなんですが基本的に人は好きみたいです・・・朱雀には殺意(?)手間もあまりかかりませんから自分は飼いやすいと思います
ちなみに手触りは最高ですv-291飲み水にビタミン剤をいれているのも関係があるようです
基本的にあまり鳴きませんが楽しいときはクックック、怒っているときはシュー(?)っと鳴くことがありますねv-356
【2007/05/14 22:29】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

へへカワイイすねっ☆
私の仕事場の人もフェレット7歳を飼っててよく話に出てきますw
名前を呼んでも来たことないって言ってましたw フェレットって飼いやすいんですか??触り心地よさげ☆鳴き声ってどんなですか??興味深々
【2007/05/14 20:27】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |

list きゅんさんへ

翼はよく伸び意外と長いんですよ~
マフラーにしたいのですが首におくと動き回るので残念ながらできないんですよ・・・
【2007/05/14 20:04】 URL | #SYSfnBG2[ 編集] |

list

あはは~!伸びてる、伸びてる~(爆)
冬だったらマフラーにできそうだぁ♪
翼ちゃんはイイ味出てるなぁ。
【2007/05/13 17:49】 URL | きゅん #FEZFaLcY[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/46-6591bc92
