list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ○○があれば仲良し

毎日夜になると2匹を部屋に放しているのですが・・・
今日は朱雀を先に出すことにしました
ここまではいつも通りだったのですが
今日の朱雀&翼は違いました
これを見てください
20070516205351.jpg
なんとなんとビックリ
20070516205413.jpg
ケンカしてません
20070516205435.jpg
むしろ仲いい様子に見えます
いままで会えば前世が獲物と狩猟犬のような関係だったこの2匹なのに今日は仲がいい
念願だった2匹の添い寝てきなことが現実になる日がくるのですね

これならもうケンカはしないだろうと思い出してみると
ガーン・・・
バトル勃発しました
どうやら
ケージという壁があれば仲良しのようです
一歩外に出れば弱肉強食の世界にはやがわりなっていくさまがよくわかる2匹なのでした~
そんな2匹が仲良くなるように応援のポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
せめて、弱肉強食の世界というか獲物と狩猟犬の関係だけでもなおりますように
【2007/05/16 21:15】 翼VS朱雀 | track back(0) | comment(2) |
comments

list きゅんさんへ

以前みたいに翼のキレつ回数が減ってきたと思いますv-291
少しずつ仲良くなってくれればと願ってはいるのですが・・・
朱雀がまだまだ子供だから翼のこと追い掛け回すのが収まればいずれツーショットを撮って見せますv-352
【2007/05/17 20:27】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list この2頭・・・

v-411ぷぷぷonv-407
仲がよいんだか、悪いんだか・・・。
でも、なんとなく
2頭の間の距離が 1日ごとに縮まっているように見えるのは
ワタシだけ?
いえいえ、きっともうすぐ
仲良く添い寝のツーショット写真が
撮れるハズv-363
あと、ちょっと・・・ネ
【2007/05/16 23:10】 URL | きゅん #FEZFaLcY[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/49-eabad8f9
