list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 猫じゃらしで釣り

昨日掲載しようと思ったのですが・・・
疲れてできませんでしたが
今日は朝からがんばります

昨日猫じゃらしを使って
まわしていたら・・・
猫じゃらし開始


かかりました
かかった



はなさない


つれた

これが釣れました~
なかなかえさ(ねずみのおもちゃ)を放してくれませんでした
翼は、猫と違って捕まえたら隠し場所に持っていき
・・・破壊します・・・
いくどなくおもちゃを壊され続けています・・・
今のところはがんばって壊されないようにしてますがいつまでもつやら

では、今回はここで終わりです
コメントよろしくお願いします
【2007/03/07 09:28】 翼の日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list F→川口人さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございますv-291
毎日がバトルです・・・疲れます
ですが、負けませんv-354
これからも頑張ります
応援宜しくお願いしますv-290
【2007/03/12 21:57】 URL | #ygvPLt7.[ 編集] |

list

こにゃにゃちゎv-237
川口人こと、はるサンと音斗の飼ぃ主デスv-10いやぁ~毎日大変ですなぁワラ
とにかくこれからも楽しい日記を期待してます
v-238
また来るにょぉ~v-222
【2007/03/09 16:55】 URL | 川口人 #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/5-22c55f58
