list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 近すぎ!

この2日間パソコンの調子が悪く全然いうことを聞いてくれませんでした
今日やっと調子が戻りブログを更新することが出来ました
そんな2日間に起こったことを書きたいと思います

4ヶ月の朱雀はいろいろなものに興味津々な時期
そんな朱雀が興味を持ったのが・・・
20070524210434.jpg
テレビです
20070524210458.jpg
動物の声に反応したのかテレビに近づき観察(?)それとも鑑賞(?)です
20070524210519.jpg
朱雀「・・・?」
朱雀君悩んでいます・・・
20070524210544.jpg
朱雀「なにこれ
自分「その前にテレビに近づきすぎもっと離れて見なさい」
朱雀「・・・」
てこてこ歩いていったかと思えば
20070524210607.jpg
ちゃっかり隣にきてお座りの状態でテレビを見始めました
朱雀は動物のところが終わると
朱雀「もう、終わっちゃったのか~」
そそくさと歩いていってしまいました
テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみましょう
                                                by朱雀
復活記念のポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
興味津々のこの時期にまさかテレビに興味をだすとは予想外でした~次は一体どんなものに興味だすか要チェックです
【2007/05/24 21:21】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

朱雀はもう13キロありますv-292
これってありすぎですよね~v-356
タバコは吸っていないのでないんですよ~他に比べられるもの・・・
ありがとうございますv-315今日25日で5ヶ月になりましたv-308マール君ももう少しですね~
最近のマール君となんだか似ているかもしれません・・・朱雀もエロ男になってきている予感v-356
【2007/05/25 20:03】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

朱雀君テレビ見てるしー笑
テレビっ子になる予感がするーw
朱雀君の写真見てると11キロ以上あるようには見えませぬよーマールは全体的に細長いって感じ・・・微妙。
何か朱雀君&マールの大きさ比べなんかしてみたいなータバコと比べるとか?それしてみたら朱雀君との大きさを感じれるかなーって感じ。
もうすぐ朱雀君5ヶ月ですねー☆
その5日後マーも5ヶ月最近のマールはただのエロ男にしか思えないような気もしますが・・・苦笑
【2007/05/25 00:45】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/54-9b1f20e8
