list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 新しいブラッシングで

もあと少しで終わろうとしているこの時期
これからはじめじめしている梅雨に入ろうとしています・・・

そんなこんなで
この前うちの母が送ってくれた新しいブラッシング道具でさっそくトライ
20070525192213.jpg
これがそうですよくテレビで宣伝していたのです
20070525192400.jpg
朱雀はやる気なし・・・だらだらですな~
~数分後~
20070525192429.jpg
おおー
少ししただけなのに結構とれました普通のブラッシングよりよく取れてます
これなら今週日曜日にレンタカー借りてボーダーのオフ会に行くとき車の中が毛だらけにならずにすむ~
掃除の手間も省けるし自分自身が毛だらけにもならずにすむから明日は徹底的にブラッシングをするぞ
今週の日曜日は朱雀と一緒に思いっきり楽しむぞ
それでは、応援のポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
このブラッシング道具で翼もしてみることにします・・・翼はあまり抜けないのでどのくらい取れるか気になります
【2007/05/25 19:53】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

ちぇりんままさんへ
ボーのオフ会楽しかったですねv-290
ペット博のときはアドバイスありがとうございます
また、一緒に遊びたいですね~次に会うときは朱雀も大きくなっているのであそんでやってくださいv-286
朱雀が落ち着きを覚えたら翼も連れて行く予定なので楽しみに待っていてくださいv-290v-221


モスラさんへ
こんにちはv-291
こちらこそ日曜日は、お疲れ様でした~&ありがとうございました

同じ県内に住んでいるのでこれからは近くのドックランで遊びませんか?
これからも、よろしくお願いしますv-314v-291v-286
【2007/05/29 22:36】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

こんにちは~。白龍家ですv-218
日曜日は、お疲れ様でした~&ありがとうございました。

同じ県内に住んでいると発見(@_@;)
これからも、遊びましょうね♪
よろしくお願いします( ̄▼ ̄)ニヤッ
【2007/05/29 20:24】 URL | モスラ #-[ 編集] |

list

本日は有難うございました
陸さんに声を掛けて頂いたからこそ
参加できたのでありv-342
感謝してますv-421
また一緒に遊べたら最高ですe-68
これからも朱雀の成長が楽しみです
いつか翼にも会わせて下さいねv-290
【2007/05/28 01:30】 URL | ちぇりんまま #-[ 編集] |

list

まーるの飼い主さんへ
朱雀にかわってありがとうv-354
テレビで見て欲しいなって思っていたのでちょうどよかったですv-266
両親のほうは猫に使っているらしいです
たくさん撮ってきますよ~UPできるのは月曜日になりそうです
明日はすいらんホテルで朱雀と1泊してきますv-290v-286

きゅんさんへ
今まで普通のブラシではとりきれなった毛もバッチリとれて大助かりv-290シャンプーの時抜け毛があると排水に詰まって大変ですがこれで解消されます・・・
これから服につく毛も少しはすくなることでしょうv-356
【2007/05/26 20:24】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

ん~?ファーミネーターみたいなヤツなのかな??
これからの季節、毛皮を着てる輩には
必需品ですよね。
これでムダ毛の解消できるなんて
イイですよね~。
ウチのボーボー毛のやつらも
少しは毛を鋤いてやらねば・・・v-389
【2007/05/26 16:09】 URL | きゅん #FEZFaLcY[ 編集] |

list

朱雀君5ヶ月目おめでとーーー☆
このブラシよくテレビで見ます!!これいいーなーって家族でも言ってました!!マールも欲しいな☆
ボーダーオフ会の写真UPしてくださいねー☆
【2007/05/26 13:55】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/55-8f3dc8a2
