list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ボーダーのオフ会 ①

5月27、28日は朱雀と旅行に行ってきました
そのためブログを更新することが出来なかったので
今日からボーダーのオフ会のことを書きたいと思います

それでは
 5月27日の1日目のことを書きたいと思います

朱雀にとって初めての旅行、ドライブ、大人のボーにあることすべてが初めてのことばかりです
車の中で朱雀はきゅんきゅんとときどき鳴いていたけどすぐになれたみたいで行きかう車、人を見て楽しんでいるみたい
高速道路をかっとばして~1時間後~
着きましたさっそくドックランのほうへ・・・
20070529213004.jpg
おおーいますいます大人のボーがいっぱいです

20070529213255.jpg

20070529213528.jpg

20070529213644.jpg

20070529213716.jpg

20070529213826.jpg
朱雀「たのしいよ~
満面の笑顔ですねつれてきてよかったと思った瞬間でした
20070529213851.jpg
ボーの中で唯一チョコボーさんですかわいいですね朱雀も好きみたいです
20070529214126.jpg
20070529214430.jpg
時間になりボーとの楽しいひと時が終わりを告げました・・・
次回のオフ会は11月23日らしいです次回も参加するぞ
お腹もすいてきたしレストランへ行くことにしました
20070529214843.jpg
ここのホテルは犬も一緒に入れるのでうれしいですね~
さてさてなににしようかな~・・・
20070529214933.jpg
じゃじゃーんお食事がきましたこれは朱雀の夕飯です
20070529215142.jpg
興味津々というかはやくくれーっと必死のアピール
さあ・・・どうぞ20070529215234.jpg
いつもはドックフードだからこおゆうのを食べるのは初めての経験でなんだか食いつきがいつもと違うように感じます

そして、夜も遅くなってきました・・・
今日はいっぱい遊んでまぶたが重くなってきたみたい
20070529215315.jpg
もう朱雀はお休みみたい明日もドックランでいっぱい遊ぼうな

朱雀が寝ている間に明日の活力のためのポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
次回はボーダーのオフ会 ②です楽しみに待ったいてください
【2007/05/29 22:24】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

虎之助さんへ
きっとへとへとになって運転できないと思い泊まりましたv-291
思いっきり楽しませていただきました誘ってくださってありがとうございます
次回も参加の予定ですv-286連絡待ってます
今度お会いするときは朱雀もでかくなっていると思います

O-MAMEKOMAME さんへ
こちらこそやんちゃな朱雀と遊んでいただきありがとうございますv-291
私はまだ研修生なので仕事の心配はないのですが・・・次回はどうなるかv-356
朱雀と同じ5ヶ月ですしまた今度一緒に遊びたいですねv-266
こちらこそリンクさせてください

まーるの飼い主さんへ
お待たせしました~v-291
他にもいろいろ撮ったんですがこれ以上写真だらけにするのを必死にこらえ厳選して載せさせていただきました
今までボーにあったことがなかった朱雀がいきなりたくさんのボーにあえてずっと騒いでしました・・・
今回翼はお留守番でしたv-356朱雀が落ち着いたら一緒に連れて行く予定です
今回いろいろのボーに会えて犬も飼い主もはしゃぎまくってしまいましたv-291
まーる君も機会がありましたら朱雀と遊んでくださいv-286
【2007/05/30 21:30】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

楽しみにしてました!
ボーオフ会の写真☆
おーー朱雀君凄く楽しんでますねー☆
良かったねー☆
翼君はお留守番だったのかな???
朱雀君も先輩ボーに囲まれて嬉しかったんじゃないでしょーか朱雀君パパも☆
【2007/05/30 17:30】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |

list

先日は我が家のやかましい二粒と遊んで頂きありがとうございました。
私は結構強引に仕事を休んで行ったせいで
仕事が溜まりいまだに更新していません。
またの機会にお互いに大人になった
ボー君どうし遊びたいですね。
これを機にリンクを晴らせて頂いてよいですか?
ではでは。
【2007/05/30 07:36】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |

list

朱雀家は、すいらんにお泊りだったんですか?羨ましいです。

オフ会、楽しんでいただけたみたいで良かったです。また一緒に遊びましょう!

次回の予定は11/23ですが、これは、あくまで予定なんで、決定したら、また連絡しますね!
【2007/05/29 23:09】 URL | 虎之助 #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/56-67e25173
