list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ボーダーのオフ会 ②

さてさてやってきました
今日は二日目の旅行の日記です

27日のボー会で疲れていたのかぐっすり眠れました
28日の朝は少し肌寒いくらいの晴れ犬を外で遊ばせる調度いい温度だと思います
それでは朝食へ
20070530200641.jpg
これが人間用の朝ごはんです
20070530200714.jpg
そして、朱雀の朝ごはんです
20070530200808.jpg
朱雀の熱い視線が・・・
ご飯も食べたしチェックアウトをしてさっそく早朝ドックランへ
20070530200857.jpg
朝はやいと誰もいませんでした・・・ということで、アジリティの練習
昨日も少ししたんですがなかなか難しいです
でも、今日の朱雀は違いましたハードルも上り下りする山も見事クリアしたのです
そのときの動画を撮ったのですが載せ方がわからないため勉強して動画を載せられるがんばります

~それから数十分後~
ほかのわんちゃんたちも続々登場してきました
20070530200937.jpg

20070530200959.jpg
ボー会にきていた子達も登場やっぱり大人のボーはかっこいいですね
(すみません・・・名前が出てこなくてかけませんでした
20070530201022.jpg
なんと、オーストラリアンシェパードが登場女の子 1才だそうですかわいいですね
20070530201107.jpg
朱雀はあっけなくふられてしまいました・・・

~数時間後~
なれない旅行で朱雀も疲れていると思いお昼ごろに帰ることにしました
20070530201213.jpg
朱雀もだんだんと車に慣れてきたみたいです落ち着きが出てきました
帰りにららぽーとへ寄ってドックランがあるという5Fへレッツゴーもちろん、朱雀も一緒に
想像していたよりもあまり広くありませんでした
でも、ペットコーナーは充実していたのでうれしかったです
そして、なんとフェレットの専門コーナーがあったのが驚きました
小さいころの翼がたくさんいる~いろいろなものが売っているとはしゃぎまくって朱雀の存在忘れるところでした
今度来るときは翼も一緒に連れてこようと決意しました
そしてそこで、買い物したのがこれです
20070530201325.jpg
これは、探していた8m伸びるリードです
今度公園でボール投げの練習で活用しようと思い購入
20070530201310.jpg
20070530201516.jpg
今回のお目当てのフルシビー
ボーのオフ会のあと残ったボーの飼い主さんたちにフリスビーを見せていただいたとき小さいころからフリスビーに興味を持たせて転がす練習をしたほうがいいとアドバイスをいただいたので早速購入して練習しようと思い買い物に来たのです
あのときのボーはかっこよかったです朱雀もフリスビーが出来る犬になるようにがんばろうな
翼は今回お留守番だったのでお土産に洋服とおやつを購入しました
20070530201256.jpg
これが、服ですどうです似合っていますか
20070530205619.jpg
これは・・・すみません名前を忘れてしまいましたが前に買ってあげてみたら喜んで食べていたのでお土産に買ってきました
20070530205649.jpg
・・・すごい体勢で食べるような~

今回の旅行もこれにて終了~
初めての旅行でいろいろ準備も大変だったけどとても楽しく過ごすことが出来ました
20070530201239.jpg
朱雀「また、行きたいな
これからは、いろいろなところへ行きたいと思います

これからの旅を楽しみに待っていてください
もし、どこかでお会いしたら声をかけてくださいね
それでは、これからの毎日(仕事を頑張らないと・・・資金が)頑張るためのポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
もうすぐで夏です暑いときは気をつけてアウトドアを楽しもう計画中・・・
【2007/05/30 21:12】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list 遅くなってしまいすみません

まーるの飼い主 さんへ
今は朱雀で大変なので落ち着いて余裕が出たら翼も一緒に出かける予定ですよ~v-291
だいぶ大きくなりました・・・一体どこまで大きくなるのやらv-356
細く!?うらやましいです朱雀は横にでかいかもv-286

O-MAMEKOMAME さんへ
いっぱい遊んだあとはへとへとに疲れてける気力がなくなってしまうのでゆっくり休めてよかったですよv-290v-286
お互いしつけ、ドックスポーツなど頑張りましょうv-218
次に会うときはどのくらい大きくなっているか楽しみです
こちらも、遊びにいかせてもらいますね
また遊びに来てくださいv-22

ユパさんへ
本当にびっくりしましたv-405こんなに身近にボーがいたなんて感激ですv-291v-352
そうですね~次回はアンデルセンいいですね~みんなで集まってプチボー会っていうのもいいですねv-291
そのときは朱雀と遊んでやってくださいv-286
是非是非ディスクを教えてくださいv-354
また、遊びに来てくださいね
【2007/06/03 15:52】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list お疲れさまでした!!

朱雀くんのその後を是非見たいですv-10家も比較的近いし、次回はアンデルセンかな??みんなでドッグカフェっていうのも楽しいよv-238また遊んでください!!ディスクもやろうねv-62 とりあえず、初お出かけお疲れさまでした。
【2007/06/03 00:30】 URL | ゆぱ家  #-[ 編集] |

list

なんだ、うちも泊まればよかった
と今更後悔しています。
でもそんなに遠くは無いんで
今度行ってみます。
ほとんど同じ年、
お互い躾やなんだと頑張りましょう。
ちょくちょく見に来ますね。
ではでは。
【2007/06/01 17:57】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |

list

翼君やっぱ留守番でしたか~☆
こおして見ると朱雀君大きくなりましたね~☆いっぱい先輩ワンコと遊べてよかったね朱雀君☆パパに感謝しなくちゃ☆
家のマーボ丼も5ヶ月になりましたよー細長いですが・・・。
【2007/06/01 01:07】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |

list

ちぇりんパパ さんへ
本当に楽しかったですねv-266
次回のボー会のときも遊びましょうv-291そのときは、朱雀も大きくなっていると思うので楽しみにしてください
v-286
こちらも、リンクさせていただきますね
これからも、よろしくお願いしますv-290

ココアさんへ
楽しかったですよ~初めてのことばかりでいろいろ戸惑ったけど次はスムーズにいけそうv-291
いったいいつこっちにこれるんですかv-363v-361v-406
【2007/05/31 19:55】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

遊ボー会楽しそうでしたねv-81朱雀君もいろいろな経験をしてこれて、良かったね。v-14
すっご~~く楽しそうで、うらやまし~い。v-237次回は一緒に行ってみた~いv-81v-7
【2007/05/31 11:07】 URL | ココア #-[ 編集] |

list

遊ボー会、たのしかったですねv-10朱雀家のお陰で楽しい会に
参加できましたv-218翼の服もキュートv-238また機会があったら遊びましょう(*^。^*)その時は朱雀
大変身なんだろうなぁv-237
勝手ながらブログリンクさせてもらいました。事後報告になっちゃいましたが
よろしくです
【2007/05/31 01:33】 URL | ちぇりんパパ #8dEY9EI2[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/57-1d838f49
