list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 新しい仲間

は出産時期というイメージがあります
そして、昔からよく見かける猫
今も変わらずというか現在のほうが多いのではないかというくらい多くなっていると感じています・・・

そして、5月26日 
最近会社の近くで野良猫が子猫を生んだみたいで
会社と隣の倉庫の間に子猫が暮らしていました
天子のようにかわいかったです
野良猫は向かいの工場のところでご飯をもらっているみたいで
親猫は工場のほうにいるのを発見しました
今のところ子猫は3匹しか見ていないので3きょうだいのようです
工場のかたに話を聞くと親猫はあまり世話をしてないといっていました

私は前に飼っていた猫が捨て猫だったので
この子猫たちのことを考え悩みました
これからの将来のことを考えると野良暮らしは小さい子猫にとって厳しい環境で親猫があまり世話をしていないとなるとこのままで大丈夫かと心配しました

いろいろ悩んだ結果・・・・
1匹だけ引き取ることにしました
今は仮正社員ということで残業が出来ず給料はにっっとう払いなので変える環境なのか経済的に大丈夫か考え、悩み、かんがえたすえに決断をしました

それでは新しい仲間をご紹介します
20070603155736.jpg
蓮(れん) 女の子 1ヶ月(?)です

ついたばかりでお腹すいていると思いご飯をあげたのですが・・・
20070603155545.jpg
がっつきがいいですそうとう、お腹をすかせていたのでしょうそう考えると他のきょうだいもお腹をすかせているのかなって考えてしまいます
缶のご飯をあげてみました
20070603155527.jpg

ペットボトルで比較してみました
20070603155751.jpg
まだこんなに小さいんです
20070603155604.jpg

20070603155625.jpg

今度の休みには動物病院に連れて行って寄生虫がいないかどうか健康チェックをしてもらわないと・・・
今は翼と朱雀にあわせていないのですが落ち着いたら徐々に慣れさせようと思います特に朱雀はなんにでも興味津々なので興奮しないようにあわせないと

野良猫から生まれてきたこの子の応援のポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
これからは
「2匹のやんちゃ君&おしとやかな姫とバトルライフ日記」
に変わるかもしれませんね
【2007/06/03 16:42】 蓮の日常 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

まーるの飼い主 さんへ
今は子猫なので大丈夫なのですが・・・
大人になったとき翼と朱雀に加わってバトルに参加しだしたりしたらv-12
今からどうなるか期待と不安が入り混じっていますv-356

ちぇりんパパ さんへ
わいわいがやがやうるさくなりそうです
早く翼と朱雀になれてくれるとうれしいのですが・・・v-292

風牙ママ さんへ
はじめまして[絵文字:v-291
遊びに来てくれてありがとうございますv-308
手のひらに乗るくらいちいさいいおちびさんです
自分に出来ることって考えたら体が動いておりましたv-356
また、遊びに来てくださいv-290
【2007/06/04 21:20】 URL | 陸 #ygvPLt7.[ 編集] |

list

はじめまして。 マールクラブ34番の風牙ママです。
ちょくちょくおじゃまさせてもらいます☆。よろしく
お願いします
れんちゃんかわゆいですね。
うちにもとら猫がおりますが、その子も捨て猫ちゃんでした。やっぱりほっとけませんよね。わかります~
【2007/06/04 21:06】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] |

list

予告通りカゾク増えましたね(^^♪
茶とらなのかなぁ。
にぎやかになって楽しそう♪
【2007/06/04 01:56】 URL | ちぇりんパパ #-[ 編集] |

list

wow ニューフェイスですか!?
ビックリ☆
凄いー家族が増えましたね☆猫ちゃん小さいですねーカワイイ☆
これからパパさんも大変でしょうが楽しくワイワイ過ごせそうですね☆
【2007/06/03 23:15】 URL | まーるの飼い主 #-[ 編集] |

list

ココアさんへ
・・・みるの早いですね・・・
まさか今日見るとは思っても見ませんでしたよv-356
頑張って働いて稼ぎますv-388
もうこれ以上は増えないと思いますが・・・
【2007/06/03 19:28】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

おやおあや、もービックリです~v-237大丈夫ですか???v-63これから3匹は、どおなって行くのかしらv-63不安と、期待が入り混じっています。v-81
今後の展開を、楽しみにしています。
ジャーーー、しっかりね。v-238
【2007/06/03 18:50】 URL | ココア #-[ 編集] |

list

O-MAMEKOMAME さんへ
ありがとうございますv-291
あと1ヶ月で正社員になれ残業など
いろいろ手当てがもらえるようになるので
頑張って働きますv-356
【2007/06/03 18:31】 URL | 陸 #ygvPLt7.[ 編集] |

list ありゃ

大変じゃないですか。
大丈夫ですか?
食費も馬鹿になりませんし。
でも頑張ってください。
応援してます。
【2007/06/03 17:16】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/58-957cdbd3
