list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 久しぶりの更新です・・・

いや~、久しぶりのブログ更新です
今まで里帰りをしていたので更新することができなかったのです
千葉はいい天気ですね~もう春ですね
実家へは東京からバスで帰るのです
高速道路のトンネルを抜けるとそこは
吹雪でした
冬リターンのおかげで私は春服を着ていたので
一人だけ春到来の格好だったのでいろいろつらかったです

我が実家の翼用のケージです
実家用ケージ

実は実家のほうがケージがでかいのです・・・

ん!?・・・翼が出たあとに何かいる!!
なぞの生き物がケージの中に・・・


こ、こいつは!!
ケージの中に

実家で飼っているネコのララです
気がつくと翼のケージに入ってたりしております・・・
全身ララ

種類はトンキニーズというらしいです・・・はじめて聞きました

さてさて、実家に滞在中も翼のイタズラはあいからわずすごいです
物色中・・・

物色中・・・
継続中

あきらめず捜索中・・・・

テレビを見ていると
どこからか騒々しい音が聞こえ翼がすばやく隠れようとしたので
捕まえてみると・・・
これか

現行犯逮捕

渡さない

なかなか返してくれません・・・
このようなに翼はいつでもマイペース
どこに行ってもやりたい放題なのでした・・・

なんとなんと
明日は我が家に仔犬がきます
子供の頃からの夢がようやく叶うと思うと嬉しすぎです
応援宜しくお願いします

それでは
明日は、仔犬をお迎えに行ってきます
寝坊しないように気をつけねば・・・
ではでは、コメントのほうもお願いします
スポンサーサイト
【2007/03/12 21:50】 日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/6-3f0273a5
