list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最後の犬歯

昨日の夜の出来事です・・・

朱雀の犬歯がまだ乳歯・・・
そしてラスト一本の犬歯なのです
どうしても欲しくてずっと見てきたのですがすこしぐらぐらするだけで
取れる気配なし
事件は突然起こりました
部屋の中でボール遊びをすることに
~数分後~
口の中を気にするようになり
取り押さえて口の中を見てみると
歯が取れかかっている
これはチャンス
・・・
なんとかゲットすることに成功しました
20070610143620.jpg
これが戦利品です
念願の犬歯・・・他は全部朱雀が食べてしまいました

20070610143648.jpg
犬歯が抜けた後のあのですが
もうすでに永久歯がちょっと出ていたのでこのまま取れなかったら病院にいってとってもらおうと思っていたので取れてよかったです
20070610143658.jpg
抜けてスッキリしたのかだらだらなかっこうです・・・
20070610143709.jpg
朱雀「気になっていた歯が取れてスッキリした~ところ
   でなにかいった?」
自分「別に何もいってないよ」

20070610143718.jpg
朱雀「・・・うとうと・・・
どうやら眠いみたいですね
今日は念願の犬歯が手に入ってラッキーでした
あともう少しで乳歯は抜け落ち永久歯に変わる日は近いかもしてません
犬歯ゲットのお祝いにポチっとお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今までは乳歯で小さかった歯だけど今度は永久歯に変わってどのくらい大きくなるのか楽しみです
【2007/06/10 15:48】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

抜けた後のすっきりしたお顔が、なんとも言えずかわいいですね。v-10
私も2匹の乳歯大事に保管していますよ。こんなに小さかったのか~って今
懐かしくなりました。
こうやってだんだん大人になっていくのね~v-238

【2007/06/14 22:11】 URL | 風牙ママ #LkZag.iM[ 編集] |

list

マールの飼い主さんへ
朱雀はびびりで甘えん坊なだけです・・・そのかわり、体が大きいというギャップがv-12
マール君は大人びていてとても賢そうに見えますよ~v-354うらやましいですv-356
歯ゲットできましたよーなんとかv-355今まではずっと食われていましたからね・・・v-406

O-MAMEKOMAME さんへ
大豆ちゃん抜け変わり早いんですねv-405
永久歯はゲットしてみたいですね~何年後かわかりませんが・・・
そのときは、朱雀が食べてしまわないように見張っていなければv-391v-352

ちぇりんままさんへ
ありがとうございますv-291
無くさないように箱の中に入れておくことにしますv-83
すごいですねー13本もゲットできたなんてすごいですv-315
残りがどのくらいあるかわかりませんがゲットして見せますv-391v-352
【2007/06/11 21:09】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

犬歯GETおめでとうございます♪大切に保管しときましょうねe-138
朱雀君のを見て懐かしく思いちぇりんの歯を出してみました
もの凄く小さくてビックリ!!運よくちぇりんの歯は13本ありました
朱雀君の残りの歯も少しでもGET出来るといいですね♪
しかしスッキリした~の顔は最高の笑顔ですねv-407
【2007/06/11 12:38】 URL | ちぇりんまま #-[ 編集] |

list うちの大豆なんか・・・

奥歯ですが、
乳歯の後永久歯が生えてきて
それも本人が抜いてしまったようで
それ、GETしましたよ。
うちの大豆、馬鹿でしょ?
【2007/06/11 11:51】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |

list

朱雀君のスッキリの笑顔かわいい☆
朱雀君って幼いカワイイ顔のままですねー☆うちのマールはオヤジみたいな雰囲気出てきてます・・・・。
歯ゲットできましたかー私は5つゲットしましたよー♪歯ゲットできるとなんか嬉しいですよねー☆
【2007/06/10 20:59】 URL | マールの飼い主 #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/60-f4d08c64
