list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 窓と網戸の間で・・・Σ(○□○:なんと!!

最近はじめじめとしている毎日
6月になるとやっぱり梅雨の時期になり
各地で雨マーク・・・
今日も午前中は豪雨⇒午後から晴れに変わったとたん
あっつー・・・
暑いのが苦手なのでつらいです

そして
夜でも暑い・・・
よく猫は暖かいところや涼しいところを知っている
 猫がいる場所は快適
自分もそう思います
でも、フェレットの場合はどうでしょうか
20070611203227.jpg

翼が・・・窓と網戸の間にもぐりこんでいました
20070611203301.jpg
一番涼しいところを求めて突き進みます
20070611203250.jpg
だんだん、地面から離れて行き
20070611203339.jpg
ついには、天辺に到着しましたすごいぞ翼
20070611203349.jpg
そして、リターン・・・
翼は危ないけど涼しいところを見つけて満足のご様子ですが
飼い主はいつ網戸が壊れるかひやひやしながら眺めていました
最近は梅雨の時期でじめじめしているからべたべたするのがいやだから
風があたる窓と網戸の間が翼にとって快適な場所なのかもしれません
フェレットは猫と違って変わったところに目をつける動物なのかもしれませんね~
じめじめの時期を吹っ飛ばす勢いでポチっとお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
じめじめの時期が終わったら今度は夏ですそうなったら、次は一体どこに潜り込むのか・・・お楽しみに
きっと誰も想像してなかったようなところに潜り込むに違いない
【2007/06/11 20:57】 翼の日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

O-MAMEKOMAMEさんへ
本当ですか!?
ありがとうございます
早速いってみたいと思います
【2007/06/14 21:02】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list そういえば

私のブログのお友達にも
ボー君とフェレットを飼っている
方がいますよ。
参考までに。
ではでは。
【2007/06/13 18:20】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |

list

ちぇりんパパ さんへ
狭いところが好きでいろんなところに潜り込んでいます・・・
踏み潰さないように慎重に歩く毎日ですv-356
犬歯やっとでゲットできましたv-291
念願の犬歯だったのですごくうれしいですv-308
これからも、遊びに来てくださいv-290

ココアさんへ
ありがとうございますv-354
乳歯は・・・まだ数本残っているかもしれませんが
今度は海に連れて行きたいと思いますv-291
朱雀を乾かすのが大変そうですが・・・

虎之助さんへ
いつも今度はそかこかv-363v-361って思うようなところにいるので大変です・・・
朱雀は翼の後をついていくので今度は朱雀がするかもしれませんv-12
【2007/06/12 19:50】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

翼くんは、面白いとこに目がいくんですね~(笑)
朱雀くんが真似しないことを祈ります(笑)
【2007/06/12 14:20】 URL | 虎之助 #QygVoc82[ 編集] |

list

朱雀の犬歯獲得おめでとうv-63これで、乳歯は全部抜けたのかなv-236梅雨に入ると毎日ジメジメで、洗濯物も乾かなくて大変だよね
今年は、またまた暑くなりそうだから
翼、朱雀 日中大変だねv-237海にでも行って泳げると良いけどね。二匹の様子楽しく見せてもらいます。v-222
【2007/06/12 12:34】 URL | ココア #-[ 編集] |

list

うお~(@_@;)さすがはフェレット!
狭いところもヘッチャラですね。
朱雀、犬歯ゲットおめでとう(^^♪
また大事な思い出が増えましたね。
これからも朱雀&翼の物語、楽しみに
しています(*^。^*)
【2007/06/12 00:06】 URL | ちぇりんパパ #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/61-a990d871
