list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 犬にある変化が・・・

今日は雨が午後からだんだんと降り始めましたね
そして、少し涼しくなったと思っていても・・・やっぱり
暑いしじめじめでついらいっす
そんな日のことですが
いつものように
朱雀と翼を遊ばせていると・・・
あることに気がつきました
DSC01824.jpg
なんだかわかりますか
DSC01819.jpg
尻尾ですなんだかふさふさになっているきがしませんか
DSC01814.jpg
床についた状態ですふと
DSC01825.jpg

DSC01826.jpg
尻尾を振っているとなんだかカーブしててなんだか柴犬を思い出してしまいましたDSC01831.jpg
朱雀「もっともっとふさふさになるぞ
自分「気長に期待してよう~
将来はどのくらいふさふさになるのでしょう・・・
では、将来の期待を込めてポチポチっとお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
子犬のころにふさふさが大人になってもふさふさでありますように
【2007/06/14 20:48】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(12) |
comments

list

風牙ママ さんへ
今のところ順調にふさふさになってきていますが・・・
将来どうなるやらv-395
最近は自分の尻尾を追いかけていますからね~
尻尾が上がるときはうれしいときと何かに興味を持って追いかけているときしか上がらないですねv-356
【2007/06/16 19:02】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

あ~ほんとだ~♪^^
なんかこれから先が楽しみですね~v-10
ふさふさといえば、うちの風牙のしっぽ。
あがらないんです。重すぎて。。
あそこまでいくとちょっとね。^^;
【2007/06/16 17:56】 URL | 風牙ママ #LkZag.iM[ 編集] |

list

ココア さんへ
たぶんこちらにくるときにはもっとふさふさになっていると思いますよv-291
そしてもっと大きくhなっていると思いますv-286
じめじめに負けないよう頑張りますv-363
【2007/06/16 09:42】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

マールの飼い主さんへ
マール君は硬くなってきたきたんですか~
朱雀はまだ硬いところがなくふさふさですv-286
最初のころとは大違いになってきましたよー
毛も尻尾も体格もかわってきてだんだんと大人になってきたんだなって実感しましたv-291
これからもばんばん載せますのでまたきてくださいね
【2007/06/16 09:38】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

こりん・まりんママ さんへ
ようこそv-291
鼻がピンクなのでちょっとまぬけ顔になっていますv-286
お互い本能は追いかけるのですが体格の差で一方的に朱雀が追いかけていることが多いですなv-388
また、きてくださいねv-290こちらも遊びに行かせてもらいます
【2007/06/16 09:32】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

O-MAMEKOMAME さんへ
朱雀も小豆ちゃんと同じでなんだか尻尾噛んだり尻尾を追いかけて回っていることがあります
そして捕まえたらおしゃぶりのように噛んでいますv-292
まだ、毛をむしっていないのでなんとかなんですが・・・
この先どうなるかv-404
ブログ行って見ますね~v-291
【2007/06/16 09:28】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

ちぇりんままさんへ
まだまだこれからもっとふとくなるかもしれませんv-352
黒白のこは黒のほうが多いのかな?
朱雀は中身と外のギャップが激しいです・・・v-356
体が大きくても中身があまったれの三男坊ですv-286
【2007/06/16 09:23】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

尻尾フサフサになって、立派になった頃
会えるのかな。たのしみ~~~v-9梅雨に入ったみたいで
じめじめで、気分までじめじめしない様にねv-10二匹の様子又見に来ますv-222
【2007/06/15 10:22】 URL | ココア #-[ 編集] |

list

分かる!!うちのマールも最近尻尾フサフサなってきたなーって思います!
あと毛が堅くなってきたーウエービーにもなってきたー朱雀君は毛がまだ柔らかそうに見えるけど、どーですか?
家に来た時と比べてほんと尻尾がマジでフサフサなりましたよねー!!
今日は朱雀君写真いっぱいで嬉しいな♪
【2007/06/15 00:31】 URL | マールの飼い主 #-[ 編集] |

list はじめまして!

マールクラブNo21のまりんママです!
マールくんのとこから飛んできました♪
朱雀くん、鼻ピンクで可愛いですね~。
フェレットとの2頭飼いなんですか。
新しい組み合わせで面白いです☆
またちょくちょく遊びに来させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします~!!
【2007/06/15 00:01】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] |

list ちわ!

お!良いね!
うちの小豆もそんな感じだった。
だった・・・・・そう、今は違う。
この間から何かイライラしてたらしく
ストレスだと思うんですが、
尻尾をかじってしまい
毛をむしっちゃいました。
今は白い部分が少し足りません。
しくしく・・・・・。
フェレット飼いのお友達は
私のブログのリンクを見て貰って
練馬人~ねりじん~
てとこです、いってみて~。
ではでは。
【2007/06/14 23:58】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |

list

ワォ+v-12
尻尾立派になりましたね。
ちぇりんはシッポの白いところが少なくてv-40心配しました。。。
朱雀毛並みもボディも立派な格好いいボーになりそうですねv-10
【2007/06/14 23:21】 URL | ちぇりんまま #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/62-7e0d201e
