list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シャンプーデー 翼編

今日も朝から天気がいいですね~
一人暮らしだと洗濯できるのは休みの日にまとめてするので晴れていると
助かります
そんなわけで2週間に1回のシャンプーをします
では、さっそく
翼からきます
DSC01833.jpg
何も知らずにかばんの中に入っています
DSC01835.jpg
狭いところ好きだね~お前・・・
DSC01837.jpg
朱雀がうらやましそうに見ていますが翼を先にシャンプーするので待っててもらいました

それでは、お風呂場へレッツゴー
DSC01841.jpg
翼は気がついたみたいですね~あたりを見渡して逃げ道を探しているみたいです
DSC01842.jpg
翼「早く逃げないと
DSC01844.jpg
翼「だしてー
DSC01847.jpg
自分「観念しなさい」
~数分後~
翼はさっぱりした様子
DSC01850.jpg
翼「シャンプーさてたーぬれるの嫌いなのに・・・」
DSC01851.jpg
翼「はやく拭いてくれ
自分「はいはい、ちょっとはおとなしくしようね~
DSC01854.jpg
部屋に戻っても一生懸命自分で体を乾かしていました
DSC01858.jpg
洗う前と違いすごいふさふさになりました触るとふさふさしてて気持ちいいですね
~されに数十分後~
DSC01859.jpg
騒ぎ疲れたようでハンモックの上で熟睡しています
DSC01860.jpg
普通にながいつものことながら細長いですな~
明日は
 朱雀の番です
どれだけ時間がかかるやら・・・疲れるんだろうな~
そして、服がびしょびしょに
明日の朱雀をシャンプーするために応援のポチポチをお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
そして、風呂場もすごいことになりそうです・・・
【2007/06/17 19:35】 翼の日常 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

モスラさんへ
シャンプーしないとくさくなってしまうんですよ・・・v-356
翼は意外と(?)細いんですねよ・・・体重がかるいし
翼はいつでもふわふわっすよ
でも、朱雀はいつ硬くなってしまうのか不安ですv-292
2日違いですねv-354
また、お会いしたいですね~そのときは、朱雀がどのくらい大きくなっているか確かめてくださいv-291
【2007/06/18 20:52】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

こりん・まりんママ さんへ
翼がきて1年しかたっていませんがまだまだ面白い行動をしますv-352
シャンプーは月2回くらいしますが・・・
いまだにシャンプーになれてくれませんv-292
ハンモックはみていて気持ちよさそうに寝ているのでうらやましいです
【2007/06/18 20:45】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

O-MAMEKOMAME さんへ
おおーv-237
気持ちよさそうですねv-291暑い日は水につかるのがいり晩
今度是非一緒に行きましょう・・・朱雀が行きたがっていますv-356
【2007/06/18 20:41】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

ちぇりんパパ さんへ
翼は勘がいいのでだっこしてお風呂場へ向かう途中でなんだかちょっとだけ震えだすんですよ・・・
シャンプーの後はハイテンションですv-354
【2007/06/18 20:39】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

へぇ~フェレットシャンプーするんですね!
って…みんなと同じコメントになっちゃったっ(-_-;)
でも初めて知ったよ~感動v-286
翼君とってもふわふわっで可愛いv-344
朱雀はどうだった??レポ楽しみにしています~。

そうそう、ハクも昨日シャンプーしたよっ!
フワフワのツルツルに大変身v-354
【2007/06/18 19:17】 URL | モスラ #-[ 編集] |

list

ここに来ると、フェレットのことを
色々知れて楽しいですね~☆
ちゃんとシャンプーするんだ…
よくいくペットショップにフェレット3頭くらいいるけど、やっぱりシャンプーしてるんですね~。
ハンモックも気持ちよさげ~♪
【2007/06/18 13:47】 URL | こりん・まりんママ #-[ 編集] |

list

行ってきました「川デビュー」
気持ちいかったです。
いいところだし。
いつか一緒に行きましょう。
ではでは。
【2007/06/18 12:35】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |

list

フェレット、シャンプーするんですね。
イヤイヤかもしれませんが、終わった後は、翼もサッパリして気持よさそう。
寝てる姿がキュート(*^。^*)
【2007/06/17 23:54】 URL | ちぇりんパパ #JzsUxRss[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/64-94930d64
