list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list か、壁が・・・

今日も毎日の変わらない朝
今日も頑張って働きにでました
そんな毎日に突然の出来事が・・・
仕事が終わって帰ってきたら
衝撃のことが
DSC01869.jpg
お分かりでしょうか
そうなんですよ~壁が・・・
壁紙がはがされていたんです
前は壁に足で削ったようなあとがあったんですがそのときは
しょうがないかってあきらめていたのに
今日になってそれが悪化してしまったんです
DSC01870.jpg
このイタズラボーイなんてことするんだよ
朱雀「・・・なんのこと?」
自分「お前な~・・・
DSC01872.jpg
朱雀「気がついたらこんなことになってたんだよ・・・
自分「んなわけあるかー
反省なしってかんじでした
これ以上悪化させないために
DSC01873.jpg
こんなことをしてみました
これで、もうイタズラしなければいいのですが
では、これ以上朱雀がイタズラしないように祈りのポチポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
翼をみるとおとなしく寝ている姿をみるとやっぱり小さくても翼のほうが大人だなっと思いました
えらいぞ
【2007/06/21 21:18】 日常 | track back(0) | comment(13) |
comments

list

やったよ。やった。うちも風牙が小さいころやりましたよ。v-221
以前は持ち家だったので、気にしな~い!だったけど、今は借家なので、それをされたら、青ざめてしまいますけどね。。。(笑)
【2007/06/26 23:45】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] |

list

ココア さんへ
やりすぎですよ~これは・・・
これ以上破壊されないようにきをつけますv-388
これから朱雀が大きくなるにつれて朱雀はどんなイタズラv-37をしだすのか不安ですv-356
朝に強くなるよう頑張ります
翼は小さくても心は大人なのですv-285
【2007/06/23 22:13】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

みくりんママ さんへ
退屈だったのかさびしかったのかついにやってしまったんですよ~
やりそうです・・・やるぞって顔していますからね~v-355
只今床がぼろぼろになっている最中ですねv-406
翼を追い掛け回すのですごいんですよ
【2007/06/23 22:05】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

マールの飼い主さんへ
ついにやってしまったって感じです
おもちゃもだんだんと効果がなくなってきたみたいですぐに退屈になってしまうんです
マール君は朝の散歩しているんですね~うちでは飼い主が朝弱いため夕方頑張って運動していますv-29
朝でもすぐに寝てしまうくらいに運動できるように朝強くなりたいですv-393
【2007/06/23 21:59】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

こりん・まりんママ さんへ
派手にやってくれましたよ・・・本当に
いたずらする子は賢いという話が本当なら朱雀は少しは頭がよいのでしょうか?v-292
きっと朱雀はただ暇だったからやったに違いないv-404
がんばってしつけしますv-356うまくいくかどうか不安ですがv-388
【2007/06/23 21:52】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

ちぇりんパパ さんへ
体がでかいので大王になるかもしれませんv-12
1歳になって落ち着いてくれることを祈るばかりですv-406

朝が強ければ・・・・v-281
朝散歩が出来るのですがv-292
【2007/06/23 21:45】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

O-MAMEKOMAME さんへ
・・・やっぱり、一度やったイタズラが楽しいと思うと
エスカレートしてしまう運命なのかもしれませんが
必ず阻止してみせますv-391v-352
家の破壊だけでも何とかしなければ・・・
【2007/06/23 21:34】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

v-218はでにやってくれましたね~~~v-31壁紙だけに留めておくように注意だねv-222後は出来るだけ運動して疲れさせるだけv-30
飼い主の方が、先にばてない様にねv-11
翼君、やはりお兄ちゃんだね
【2007/06/23 09:39】 URL | ココア #-[ 編集] |

list

うわぁ~v-399
朱雀君、退屈だったのかな~?
壁ガードしても、またやるかも!?
ボーダーて、そういう悪戯って「え?まさか?」っていうようなこと平気でするからね~v-406

あと、床も気をつけてくださ~い!
穴堀りますよ・・・(あ、これはウチのコギだけか?笑)
【2007/06/23 04:19】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] |

list

あー朱雀君やっちったーv-40
お留守番で退屈なっちゃったかなー!?
マールも仕事(破壊)しちゃいますが、最近は散歩でかなり動かす事とバリケンのおかげで、仕事(破壊)量が減りましたよ!たまーに悪さするって感じです!
朱雀 君が散歩して帰って来てバタンッて寝るくらい運動させてみたら効果ありますよ☆
【2007/06/22 19:18】 URL | マールの飼い主 #-[ 編集] |

list

うわ~、これまた派手にやっちゃいましたね~…v-388
いたずらする子は賢いと聞いて、
まりんは賢いのかなぁと思っていましたが、ただいたずらいうか、こちらの気を引きたいだけと最近判明しました(汗)
今のうちに頑張って躾してあげてくださいね~!!
【2007/06/22 11:35】 URL | こりん・まりんママ #-[ 編集] |

list

破壊王の真価発揮してきましたねv-371才も過ぎれば自然と落ち着き
ますよ。
それまでは要注意です。
あと、ちぇりんは運動たっぷりにしてから、怪獣度合いが減ったかなぁ
【2007/06/22 07:28】 URL | ちぇりんパパ #-[ 編集] |

list いやいや

これでイタズラを覚えたので
エスカレートしますよ。
今のうちに考えられる
ガードをしておいた方が・・・
【2007/06/21 22:57】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/66-f33d8484
