list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ありゃ・・・?(・・;

壁を破壊されたことを引きずっていてもしょうがないので
気をとりなおしていきましょう
今日は朱雀の顔をなにげなくじっとみてみると
あれって思うことがありました
DSC01874.jpg
横になっていてもカメラ目線・・・なのはおいといて横になっていたのではわかりませんね
これならどうでしょう
DSC01875.jpg

DSC01876.jpg

DSC01877.jpg

何枚かといりましたが・・・きがつかきましたか
朱雀の耳がそれも方耳だけが立ってきているのです
前回も同じようなことがありましたが数日でもとにもどえいました~
でも、願わくば立つなら立つで両耳立って欲しいです

ご報告
前の記事でお話した壁のことですが・・・
今日帰ってみたらなんと
壁が悪化していませんでしたーー
対策は無駄ではありませんした
  朱雀がこれからもいい子でお留守番できますように   願いのポチポチっとお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
大きくなるにつれてイタズラも大きくなっていくのではないかと思うと不安がよぎります
【2007/06/23 21:26】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

風牙ママ さんへ
遅くなってしまいすみません
方耳だけでしかも一時的なものなので困り者です・・・v-286
方耳だけでもずっと立っていてくれたらいいのですがv-292

あとイタズラといえば
翼のしつこい追いかけ回しです
翼もキレると怖い一面もv-404
ある時期・・・ですか
この時期がきたら収まってくれることを祈りますv-354
【2007/06/30 17:15】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

虎之助さんへ
遅くなってしまいすみません
なんとv-405
これならもしかして入れるかもしれませんねv-352
・・・
一時的な立ち耳なので大丈夫か心配ですv-286
方耳だけでもずっとたっているとありがたいのですが
【2007/06/30 17:09】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

お~っv-12
方耳たってるじゃないですか~
すごい進歩ですね。。
両耳はやく立つとよいですね~v-238

いたずらはほんと、うちもひどかった。
けど、間違いなくなくなります。。
ある時期がきたら。。v-221
だから大丈夫だよ~
【2007/06/27 00:07】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] |

list

立ち耳ぃ~ずの会則には、こうあります。
☆当HPにおける「立ち耳」とは☆
☆2007年4月9日改訂

1 :「両耳の大部分」が立っていること。
2 : または片耳が立っており、立っている方の耳のシルエットが山型(三角形)になっていること。
寝ている方の耳の形は問いません。

ってことで、片耳立ちでも入れますよ~!
【2007/06/25 23:06】 URL | 虎之助 #-[ 編集] |

list

こりん・まりんママ さんへ
カメラを向けると大体はカメラ目線が多いですv-355
立つなら両耳たってくれればv-286
立ち耳ぃ~ズに入れるのですが残念ですv-292

リンクのことですが
ぜひ、貼ってください
こちらもいただきますね
これからもよろしくお願いします
【2007/06/24 17:39】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

ほんとだ!
ずっとカメラ目線……
ではなくて、確かに耳、片方たってますね♪
うちは両方寝てるんですよね(涙)
両耳たったら、立ち耳ぃ~ズの
仲間入りです☆

あ、そういえば、ここのリンク頂いて
いいでしょうか?よろしくお願いします♪
【2007/06/23 23:35】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/67-3fa82450
