list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 冬から夏へ ハンモックチェンジ!

今日は日曜日
早朝散歩をするため5時30分に起床しました・・・
寝たのが12時くらいだったので起きるのに時間がかかってしまいました
支度をして6時ごろに出発
~数分後~
20分くらいで公園につきました
朝早いというのにわんこの飼い主さんたちがたくさんいました
公園の芝生はちょっと湿っていました
そんな中朱雀とわんこたちははしゃぎ追いかけっこをして遊んでいましたが
気がつくとわんこたちの体が・・・
どこだらけになっていました
これは帰ったら念入りに拭かなければ
7時30分くらいに家に帰ることにしました

家に着くと翼はぐっすり寝ていました
よく寝るね~お前は
DSC01882.jpg
こうゆうふうに熟睡しているときはなにをしても起きないんだよね~・・・
DSC01889.jpg
本当に死んだように寝ているのです
DSC01888.jpg
起きた・・・
翼「なにかいった?」
自分「別に~最近暑くなってきたからそろそろハンモック   変えようか」

DSC01890.jpg
これが今まで使っていた冬用のハンモックです
DSC01891.jpg
これが夏用のハンモックです
風が通りやすいので涼しそうです
DSC01892.jpg
久しぶりの夏用のハンモックに興味津々のようです
気に入ってくれるかな?
DSC01896.jpg

おおーどうやら気に入ってくれたようですね~
これからはだんだんと暑くなってくるので部屋の温度には気をつけないと・・・
熱射病にかかってしまいます
夏に向けて気合のポチポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
夏に怖いことは熱射病とか日射病が多いですがもう一つあります・・・
それは、冷房代です・・・日中仕事でいないのでエアコンをつけていくのですが
半日つけっぱなしなので電気代が高くつくのが一つの悩みでもあります
【2007/06/24 17:34】 翼の日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

こりん・まりんママ さんへ
朝の散歩が終わると汚れを落とすのにも一苦労ですv-292
夕方の散歩のときはそれほどでもないのですが朝はすごいですv-281

翼も暑くなくなったって感じで丸くなって寝ていますv-285v-75
今年の夏はどのくらい暑くなるのか不安でいっぱいです・・・v-292

これからもよろしくお願いしますv-291
【2007/06/25 20:05】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

マールの飼い主さんへ
夏用のハンモックでまるくなっています
朱雀は朝からわんこに会えてテンションMAXでした・・・
しつこいので小型犬に嫌われていましたがv-286v-356
夕方も散歩したかったのですが雨のため延期になりましたv-279
散歩は夕方の方が散歩するのが多いですね~v-106v-286

あのときは本当に歩きながら寝る自信がありましたね
v-106v-75
【2007/06/25 19:57】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

ちぇりんまま さんへ
朱雀の体もぬれぬれですが・・・自分の靴もずぶぬれになってしまいましたv-12
朝の散歩が出来るのは仕事が休みのときだけなので夕方の散歩のほうが多いですv-393
翼は新しいものが好きらしくて部屋にあるものはみんな自分の物にしたがりますv-356
電気代を稼ぐために頑張って働きます
この夏を気をつけてすごしましょうv-291v-286
【2007/06/25 19:50】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

あ、あとリンク頂きました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
【2007/06/25 13:08】 URL | こりん・まりんママ #-[ 編集] |

list

朝露ってすごいですよね~。
暑くないうちに散歩しても、
今度はどろどろに泣かされます(涙)

翼くん、気持ちよさそ~♪
あいかわらずハンモックに揺られて、
めっちゃ可愛いですね~。
フェレット………いいなぁ…☆
【2007/06/25 13:07】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] |

list

翼君の夏用ハンモック涼しそう!
寝苦しい季節になってきたから、翼君も大喜びだろうなー☆
朱雀君は早朝からお散歩して友達とも遊べて楽しかっただろうなー☆
私は夜中働いてるんで、早朝の散歩は父に任せてます!
夕方は私が担当です♪

12時に寝て5時半に起きる。。。これは眠いですよね。
陸さんもお疲れ様でーす☆
【2007/06/25 11:29】 URL | マールの飼い主 #-[ 編集] |

list 同じく

湿った草ってすごいでしょ!
ちぇりんは夜のお散歩が多いから毎晩夜露ですごい事に。。。v-12

翼くんはおNeuのハンモックかなり気に入ったようですねv-221
涼しげでよさそうだv-288
これからの季節はほんと管理が大変ですよねv-292
我が家も毎年電気代には泣かされていますv-406
お互いがんばろうねv-91
【2007/06/25 00:41】 URL | ちぇりんまま #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/68-ad958503
