list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ちっちゃいボーダー発見

なんだか暑くじめじめしている毎日です・・・
おかげで夏ばてみたいにダウンしてしまいました
朱雀との散歩が終わった後はダレダレでやる気がなくなってしまい
ブログの更新をすることができませんでした
自分暑いのが苦手なのでこれからの時期はつらいです
はやく秋になれー

今日は土曜日
仕事が休みなので朝5時30分に起き
6時に散歩へゴー

朝からわんこの散歩の人がやっぱりたくさんいますね~
体操をする人もたくさんいます

他のわんこたちと遊んでいるとき
ボーがやってきました~
朱雀より小さいボーです
歳を聞いてみると1才だそうです
DSC01948.jpg
朱雀と仲良くなり一緒に走り回っていました
DSC01950.jpg
DSC01951.jpg
走る姿はやっぱりかっこいいです
今回はやすぎてとることができませんでした
やっぱりボーダー同士で走り回っている姿を見るといつもより楽しそうです
DSC01952.jpg

DSC01953.jpg
顔がとってもかわいいんですそして小さい

家に帰った後は
翼のシャンプーをすることに・・・
本当は金曜日にするはずだったのですがすっかり忘れていました
翼はちいさくて楽ちんですね~なんといっても軽い
かわかすのもちょちょいのちょいです

・・・
続いて朱雀の番です
今日は午前中のうちに2匹ともシャンプーを終わらせようと決めたのでがんばります
~2時間後~
やっとシャンプーが終わり何とか午前中のうちに終わらせることができました
しんどいです・・・
その後
DSC01955.jpg
朱雀はグッスリ眠りに着きました
明日からは7月にはいるとますます暑くなっていきますががんばって夏を乗り切りましょう
夏ばてに注意してくださいね(本人夏バテ中・・・)
乗り切るための気合のポチポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今年の夏は暑くなるみたいなので熱射病、日射病には気をつけねば
【2007/06/30 17:06】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

朱雀君同じボー君と、走り回れてv-29
やはり、広いところでボー同士走れると
楽しいねv-238
今度は、走っている所も見たいね
朱雀君、邪魔なところで寝て踏まれないようにねv-237
【2007/07/02 15:15】 URL | ココア #-[ 編集] |

list

マールの飼い主さんへ
ありがとうございますv-352
マール君と誕生日が近いと親近感がでますね~
むしろマール君のように小さくなって欲しいです・・・このまま大きくならないで欲しいですv-388
自分に車さえあればどこにでもいけるのですが不便ですv-292v-286
【2007/07/01 22:49】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

朱雀君6ヶ月目突入おめでとう♪
マールより大きい朱雀君ますます成長して大きなボーになってね☆
ボー仲間に会えた散歩楽しかったでしょうね☆
マールも近所なら朱雀君と走り回れるのにねー☆
【2007/07/01 20:40】 URL | マールの飼い主 #-[ 編集] |

list

風牙ママ さんへ
最近だんだん朝が明るくなってきたような気がします
今回あったボーは追いかけられるのが好きみたいで朱雀は追いかけるのが好きなので相性がよかったです
翼シャンプーしないとくさくなるので月2回シャンプーしていますv-291
とても嫌がりますが・・・
朱雀は本当に爆睡していますv-286v-75
【2007/07/01 16:26】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

こりん・まりんママさんへ
ボーは本当にかわいいですよねv-291
最近少しずつですがボーがたくさん住んでいることを発見しましたv-352
ボー飼っている同士としてやっぱり上がっちゃいますねv-398
なんだかいつも邪魔なところで寝ているのでふまないように気をつけて歩いていますv-388v-286
【2007/07/01 16:20】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

今は明るいから、朝6時でも結構人いるよね。 
ボー同士で遊んでる姿ってかわいい~

v-12翼くんもシャンプーするのね?? 知らなかった。。
シャンプー&遊びですっかり爆睡ですね。v-10
【2007/07/01 13:13】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] |

list

ボーはいつ見ても可愛いですね~♪
散歩で近所にボー友達ができると
嬉しいですよね。
他のワンちゃんも可愛いですが、
やっぱりボー仲間だとテンションあがります☆
朱雀くん、いっぱい遊べて満足そうに
寝てますね~。可愛い☆
【2007/06/30 23:43】 URL | こりん・まりんママ #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/69-afd52718
