list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 我が家にわんこがやってきた

本日3月13日
鹿児島からはるばる東京へ飛行機に乗ってやってまいりました
子供のころから念願の犬が我が家にやってきました
うれしいですハッピーです
僕は仔犬が到着する3時間前に家を出発
羽田駅に1時ごろ到着しました
まだまだ飛行機が到着するまで時間があったので
ご飯食べたり、そこらへんぶらぶらしておりました
だんだん時間が迫ってきたのでそろそろバスで
西貨物のところまでバスで移動・・・
受付にいいったのですが荷物の降ろしに30分くらいかかるといわれ
・・・待っている間・・・
ほかにも仔犬を受け取りに来る人が多くて驚きました
・・・時が流れ・・・40分後くらい・・・
仔犬がやってきました・・・というか、鳴いてやってまいりました
待っている間他の仔犬たちは静かだったのにうちの仔犬だけ鳴いておりました・・・
バスの中でも、電車の中でも鳴いており
心の中でみなさんごめんなさ~いと思い続けておりました

何とか我が家へ到着・・・
そのときの仔犬の体重は・・・
なんと6,6キロ
そうか、だからあんなに重くこれだけでかいのだなとなっとく

ではでは、ご紹介します
はじめて

のびのび

この子が我が家にやってきた子犬
ボーダーコリー ブルーマール 12月25日生 ♂
名前は「朱雀(すざく)」

ケージの中

ケージは仔犬なのに広いです
朱雀が小さく見えるよ・・・

おしゃぶり

観察をしているとクッションのポーンを噛んでいる
・・・というか、なんだかおしゃぶりしているみたいだぞ
お母さんが恋しくなっちゃったのかな?

頭をなでているとなんだか
朱雀の目がとろんとしてきている・・・
そしていつの間にかネバーランドへ行ってしまいました
お休み朱雀長距離移動ご苦労様です

朱雀がやっとおとなしくなってくれたので
今のうちにブログの更新をしているのです
ついたころははしゃいで飛びついてきてかまってオーラ全快だったくせに
今はグッスリお休み中なのでした・・・
翼も飽きてお休み中・・・

これからは、
翼と朱雀と僕の一人と二匹のバトルライフが始まります
これからも、がんばっていきますので
応援よろしくお願いします
コメントもお忘れなく
それでは・・・
【2007/03/13 19:16】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list フーままさんへ

よかったですちゃんとブログへこれてv-291
本当にこの子犬たちはすごく大きくなるのではないかと思いますv-356
でも、やっぱり健康が一番というのはいいことですよねv-354
ここでビックリは発言ですv-81なんと朱雀が入っているサークルのほうが僕のベットより広いのですv-12
また、遊びに来てくださいねv-290僕も遊びに行かせてもらいます
【2007/03/14 23:12】 URL | #ygvPLt7.[ 編集] |

list

朱雀君かわぃぃ~v-347
きっと足が大きいので、この子達は大きくなる気がします・・・。
なにより健康に育ってくれる事が1番ですけどねー♪
しかし、立派なハウスですねー♪
朱雀君は幸せ者だぁ~!

では、また遊びにきます♪
【2007/03/14 13:09】 URL | フーまま #Cv2s2L.A[ 編集] |

list F→薔薇雪華さんへ

朱雀は2ヶ月過ぎですv-286
着たばかりのせいかそれとももともと甘えん坊なんだかわかりませんがよく
ク~ン・・・ク~ン
きゅ~きゅ~
とよく鳴いておりますv-292
今日のブログでは翼v-60朱雀を載せることはできませんでしたが
明日は載せられると思うのでご期待くださいv-354
ブログにお邪魔させていただきます
それではまた
【2007/03/13 21:51】 URL | #ygvPLt7.[ 編集] |

list はじめまして

とっても可愛いですっっ!!やっぱりブルーマールはいいですね!!よろしければ、僕のブログにもいらしてください!!では。
【2007/03/13 20:43】 URL | 薔薇雪華 #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/7-8091f79f
