list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 夜も暑いから・・・

梅雨の時期でも晴れてしまうと一気に気温が急上昇
散歩をしているとどこからかセミの鳴き声もちらぽら聞こえてきました
暑いのが苦手な飼い主は休みの日はだかだら過ごしているため
やりたいことがあまりできずに1日が終わってしまうことが多いです
それにたいして朱雀と翼は元気です
梅雨の合間に晴れた日の夜の出来事ですが

窓を開けていると・・・
DSC01927.jpg
朱雀「あついよ
~」
朱雀が窓のそばにやってきて涼んでいますね
DSC01928.jpg
DSC01932.jpg
DSC01935.jpg
朱雀「・・・・」
飼い主「そんなにあついの?
朱雀「風があまりこないの・・・」
DSC01940.jpg
飼い主「暑いときは川とか海とかにいきたいよね
朱雀「行きたい
自分「でも・・・残念ながら、我が家には車がないため行けないんだよ
DSC01942.jpg
朱雀「なんだ・・・」
自分「今度休みの日にレンタカー借りていこうな

~数十分後~
DSC01943.jpg
いつの間にかすやすやと眠りにつく朱雀でありました
まだ梅雨の時期が続いているにもかかわらず暑い日が続くけれど
負けずに頑張るぞー
おー(一同)
頑張るためのポチポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
                    DSC01944.jpg

【2007/07/09 20:45】 朱雀の日常 | track back(0) | comment(17) |
comments

list 愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
【2007/12/17 15:42】 URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集] |

list 夏バテ平気~?

朱雀くん、元気で何よりでした!陸さんはバテちゃったのね(笑)

オフ会の件は、休みが取れましたら、また連絡ください!

新しい家族?すっごく気になります!
【2007/09/22 15:32】 URL | 虎之助 #QygVoc82[ 編集] |

list

長い間、ブログ更新なし・・・
ちょっと心配です。

もし、これを見ていましたら、是非こちらのブログまでお越しください!
11月23日のオフ会についての詳細
がアップしてありますので、ご覧になって
ご検討ください。
【2007/09/18 21:45】 URL | 虎之助 #-[ 編集] |

list はじめまして!

マールクラブ18番のブルーのママですv-221
我家は3ワンズ飼ってますv-286v-286v-286

もう 暑い日が続きますね~
人もワンコもバテバテi-195

ジャーン
v-345お誘いのコーナーv-345



来年のカレンダー(全てボーダーコリー)に載せませんかv-361 
我家のBlue、Milanもいますよ~
 
2頭のお誕生日、家族になった日、家族の誰かの誕生日、パパ&ママの結婚記念日・・・ などなど 如何でしょうか?




ボーダーコリーpart2はこちら
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_bordercollie2

【2007/08/15 06:45】 URL | ブルーママ #1wE5O2UI[ 編集] |

list

こんばんわ~♪
最近どうお過ごしですか~?
お体の方は大丈夫でしょうか?
まだまだ暑さが続きそうなので、
気をつけてくださいね☆
【2007/08/05 00:47】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] |

list バトン

家の子たちも思い思いの場所で涼んでいます。
涼しいところは知っているみたいです。

突然ですみません
バトンを受け取ってください!!
【2007/07/28 00:34】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] |

list 朱雀君毎度!

またまたコメント!!
朱雀君パパさんにバトンを回してるんでぜひ受け取って下さい!!
私が聞きたい質問バトンなので、超興味深々なのです~お時間あるときに宜しくです★
【2007/07/13 11:59】 URL | マールの飼い主 #-[ 編集] |

list

風牙ママ さんへ
早速遊びに行かせてもらいましたv-291
毎日暑くてつらいです・・・
マック君と異母兄弟と聞いたときはびっくりしましたv-405
マールクラブ26番リズムちゃんとはきょうだいなんですよ~
一度きょうだいや親戚で集まってみたいですねv-290
【2007/07/11 21:49】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

マールの飼い主さんへ
本人はなんだかあまり暑くないって感じがします・・・
その証拠に自分が暑い暑いって言ってると
なになにって朱雀が近づいてきて・・・
横にベッタリよりそってきたのですv-12
おかげであつさ倍増v-404

マール君の暑さ対策は氷ですかe-60我が家の冷蔵庫が小さいため氷が作れないんです・・・
マール君の顔は朱雀と違って凛々しいんですよ~朱雀はあほ顔かなv-388
朱雀は中身と体格のギャップが
(体重15キロに対し中身超甘えん坊健在)
【2007/07/11 21:44】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

こんにちは~v-10風牙ままです。
毎日うっとうしい日が続きますね。
ところで、実家でマールのボーダーをかっているんですが、なんと朱省君と異母兄弟らしいんですよ~v-221
ブログに載せてますので見に来てくださ~い♪ 
ちなみにるなちゃんとは兄弟なんですよv-238
【2007/07/11 18:37】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] |

list

朱雀君~暑いですか??
朱雀君も氷好き?マールは大好きで暑いとゴリゴリしながら食べてるよ~☆
朱雀君のお顔ってホント優しい顔だねー☆体はどんどん大きくなってるけど顔は変わらず可愛い幼い感じで素敵☆
マールは日に日にオヤジっぽい顔になってきてるよ 笑
【2007/07/11 02:19】 URL | マールの飼い主 #-[ 編集] |

list

ココアさんへ
雨が降らないせいか暑いです・・・
しんどいです
たぶん、自分がいないときは
家の中はエアコン全快・・・
部屋の中は極楽ですよ~
海一緒に行こうv-291
【2007/07/10 19:20】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

こりん・まりんママ さんへ
いつのまにか気がついたら鳴いている声がv-237
今年は一段と熱くなるそうですよ~

今のところ窓のそばがお気に入りですね
涼んでいるかと思ったら
いつの間にか寝ているんですよね
【2007/07/10 19:16】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

ちぇりんパパさんへ
そうそういろいろ考えているのか涼しいところで寝ていますよね~
翼は・・・なぜいつも朱雀の小屋の下で寝ています
そこが涼しいのかなv-394
我が家はまだ冷房を入れていません
今は扇風機で頑張っていますv-388
【2007/07/10 19:13】 URL | 陸 #SYSfnBG2[ 編集] |

list

梅雨の合間の、晴れた時は
暑くなるよねv-40
今年の夏は、だいぶ暑くなりそうだから
朱雀君、翼君には大変な夏になるかもv-12
一緒に、海に行けるように
がんばりま~~すv-81
【2007/07/10 14:23】 URL | ココア #-[ 編集] |

list

セミ鳴いてますか!
う~、梅雨明けると暑くなりそうだ…(汗)

朱雀くん、涼んでますね~。
一番のお気に入りポイントなのかな?
うちの子たちも涼しかったり冷たいところ
探して涼んでは……寝てます(笑)
【2007/07/10 14:01】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] |

list

わんって涼しいところ知ってますよね。
ちぇりんなんて「みょ~」な位置に座って
ると思ったら冷房の風のあたっているところだったりします。
v-14
【2007/07/10 00:50】 URL | ちぇりんパパ #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/72-f5aedc6a
