list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

我が家の愛犬 朱雀

我が家に来たときはキュンキュン、キャンキャなきっぱなしでうるさかったけど今はだいぶ落ち着いてきたので近所から苦情が来ないでよかったです

そう感じていると後ろからなにやら熱い視線が・・・
朱雀でした鳴き止んでからは退屈そうにケージの中からこちらをじーっと見つめておりました
そこで、おとなしくケージの中に入っていたので
おもちゃをあげることにしました
そのおもちゃは
 コングです
これは、犬が喜んでかむ(?)ということなので試しにケージの中に入れることにしました

なんとなんと
20070316165522.jpg

コングは朱雀の足元です
20070316170044.jpg

取り残されてしまいました

20070316170610.jpg

朱雀はコングよりポーンがたクッションのほうが好きみたいです

20070316171053.jpg

20070316171248.jpg

いつのまにやら朱雀はネバーランドへ行ってしまいました
とても気持ちよさそうに眠っています
翼もグッスリです
今夜もこの2匹の壮絶なバトルが始まる嵐の前の静けさということなのでしょうか?この2匹がいつか仲良くなってくれることを待っております
【2007/03/16 17:18】 翼の日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

色付きの文字翼君痩せた?少し顔が細長く見えるのですがv-10
写真を撮るのは大変だよねv-12朱雀君実物が見たいですね~~v-9大人になっていく様子楽しみだな~~v-238
【2007/03/31 13:57】 URL | ココア #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 10:38】 | #[ 編集] |

list

時間の有る度に、お邪魔しています。
爪切りは大変だよね!v-11
見るたびに、ほほえましくも有り
いたずらでいら立ったり、苦労も有ったり~~~、v-222
動物を育てる楽しみを、いっぱい知ってくださいねv-14
【2007/03/19 10:40】 URL | ココア #-[ 編集] |
please comment














管理人のみ

trackback
trackback url
http://szak.blog95.fc2.com/tb.php/9-72965c30
